• 締切済み

痒くも痛くもない発疹ができて困ってます。

こんにちは。 高校2年の時にオーストラリアにいって帰ってきてから 半年ぐらいたって、足に謎の発疹ができました。 痛くも痒くもなくてほっといたら治るやろうと 思って放置してたんですけど、全然治らなくて 病院に行きました。採血は異常がないとゆわれました。 発疹の一番濃い所の細胞を取って検査してもらったけど それも異常がありませんでした。 原因不明といわれ自然治癒で様子見たら 治っていくと思うてゆわれましたけど増えてくる 一方です。 大学病院にいって見てもらっても原因不明なので お手上げといった状態です。 発疹の症状は風呂上がりは赤くなって それ以外は薄く赤い状態です。 普段の生活に支障はありませんが増えてくるので 気持ちがわるいです。 なにか心当たりや意見をお持ちの方、 どんなことでもいいので教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

noname#195677
noname#195677

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 総合診療医で見てもらうのはどうですか?