• ベストアンサー

和訳をお願いいたします。

if I knew this razor was in this bad of shape I would not have bought it its pieced to gather with glue the blade will take days to get fixed. not pleased.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.2

> If I knew this razor was in this bad of shape I would not have bought it its pieced to gather with glue the blade will take days to get fixed. not pleased.  このカミソリがこんなに酷いものだと分かっていたら買わなかったです。糊でくっつけられています。刃を修復するのに何日も要するでしょう。不満足です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

もしこのカミソリがこういう悪い形状だとわかっていたら、買わなかったでしょう。 接着剤でつなぎ合わされていて、刃を修理するのに数日かかります。不満足です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。