• 締切済み

彼女とのいざこざについて。

中3、男です。  付き合って20日の彼女がいるのですが、最近ごたごたしちゃってます。  まず、考え方の相違です。  僕は彼女とベタベタしたがるのですが、彼女の方はあまりベタベタしたがらず、僕が構って貰えず不安になる→彼女「そんな事ないよ」という事の繰り返し、わかってはいるのですが、やっぱり不安になっちゃいます。  最初の頃はまだ良かったのですが、最近うっとおしくなってきたのかな?と思う程に学校等でもスルーされます。  最初のデート、というか、行くのだるいから家きていいよ、と言われ行ったのですが、案の定僕は対して喋らずベタベタばかりしてました。ごめんなさい。  最近は、テスト終わったらデート行こう、と誘ったら「それより皆で遊ぼう」「2人だと面白くない」と言われました。ごめんなさい。  テスト期間が終われるまで彼女の都合で電話出来ないのですが、それまで持ちこたえれるか、という所まで不安になってきます。  まさか、こんな事で別れるなんて事死んでも嫌だというかもう死にたくなります。こんな自業自得の事相談するなんておかしいのですが、どうすれば良いやら見当もつきません。どうかよければ、回答お願いします。

みんなの回答

• pato493
回答No.1

初めまして! あなたをスルーするとか、2人だと面白くないと言われているのは、 間違いなく、彼女の気持ちが冷めています。 考え方が合わないことは仕方ないことなので、 自分が我慢するか、彼女に合わせてもらうしかないと思います。 それが無理なら別れて、年上の女性の方とかとお付き合いしてみてはいかがでしょうか? 死にたくなる気持ちは分かりますが、あなたがベタベタすることを可愛いと思ってくれる女性の方と、 お付き合いしたほうが幸せになれますよ。

nagato_big_love
質問者

お礼

スルーするのは、学校でバレそうだから、と言われていたのですが、それ含めてもそうなのですかねぇ。  とりあえず別れる気はまだないのですが、向こうから冷められていたらそうという訳にも行かないのでしょうね。その時はその時です。今はこの現状をどうにかしたいと思っていますので。