• 締切済み

彼女とのいざこざについて。

 中3、男です。  付き合って20日の彼女がいるのですが、最近ごたごたしちゃってます。  まず、考え方の相違です。  僕は彼女とベタベタしたがるのですが、彼女の方はあまりベタベタしたがらず、僕が構って貰えず不安になる→彼女「そんな事ないよ」という事の繰り返し、わかってはいるのですが、やっぱり不安になっちゃいます。  最初の頃はまだ良かったのですが、最近うっとおしくなってきたのかな?と思う程に学校等でもスルーされます。  最初のデート、というか、行くのだるいから家きていいよ、と言われ行ったのですが、案の定僕は対して喋らずベタベタばかりしてました。ごめんなさい。  最近は、テスト終わったらデート行こう、と誘ったら「それより皆で遊ぼう」「2人だと面白くない」と言われました。ごめんなさい。  テスト期間が終われるまで彼女の都合で電話出来ないのですが、それまで持ちこたえれるか、という所まで不安になってきます。  まさか、こんな事で別れるなんて事死んでも嫌だというかもう死にたくなります。こんな自業自得の事相談するなんておかしいのですが、どうすれば良いやら見当もつきません。どうかよければ、回答お願いします。

みんなの回答

  • pato493
  • ベストアンサー率68% (17/25)
回答No.1

初めまして! あなたをスルーするとか、2人だと面白くないと言われているのは、 間違いなく、彼女の気持ちが冷めています。 考え方が合わないことは仕方ないことなので、 自分が我慢するか、彼女に合わせてもらうしかないと思います。 それが無理なら別れて、年上の女性の方とかとお付き合いしてみてはいかがでしょうか? 死にたくなる気持ちは分かりますが、あなたがベタベタすることを可愛いと思ってくれる女性の方と、 お付き合いしたほうが幸せになれますよ。

nagato_big_love
質問者

お礼

 スルーするのは、学校でバレそうだから、と言われていたのですが、それ含めてもそうなのですかねぇ。  とりあえず別れる気はまだないのですが、向こうから冷められていたらそうという訳にも行かないのでしょうね。その時はその時です。今はこの現状をどうにかしたいと思っていますので。

関連するQ&A

  • 元ひき。空白期間の嘘について

    最近四年のひき期間を経てバイト始めました。そんで今空白期間のごまかし(嘘)で悩んでいます…最初、そんなに深く聞いてこないだろーと余裕こいてピッキングのバイトしてたって事にしたんです(履歴書には短期のバイトを経て今に至ると書きました)。最初は前は何やってたのと聞かれ「○○(地名)でピッキングのバイトしてた」と曖昧にしてたんですがつい先日工場名を聞かれ焦りまくって、話の流れでそこに無い工場で働いてた事にしてしまったんです(その場に居たのは私を含め三人)…自分のダメさ加減に呆れます…この頃毎日自己嫌悪と不安感があります。自業自得ですが…。いつまた深く聞かれるかorバレるか…親に相談すると「気にしないで次聞かれた時間違えましたーとでも言えば」といわれたんですが…皆さんならこうゆう場合どうしますか?何か案は無いですかね…長文すぎゴメンなさい。

  • 損害賠償について

    不倫で訴えられ、これから裁判があります。私が払わなければいけない金額はどれくらいになるのかすごく不安です。 ・期間は二ヶ月 4回程会う ・離婚しない ・給料が18万程度 ・職場、親に言われた 肉体関係はありませんが、脅されて、付き合いをしていたと認める書面をかかされてしまいました。(証拠でだしてきてます。) 彼がくるのは夜10時くらいなので朝までいたことがあります。その事実があれば肉体関係があったと認められてしまう可能性が高いと言われてしまっています。支払わなければならなくなるとは思いますが、どれくらいになるのか見当もつかず、悩んでいます。 男性にもいくらか払ってもらうことは可能でしょうか?またこのケースだとどのくらいになると思われますか? 自分がしてしまったコトなので自業自得なんですが、よろしくお願いいたします。

  • 不倫です お金を振り込んでしまいましたが・・

    自業自得なのですが どうか聞いて下さい。 私は主婦で ネットで知り合った既婚男性と何度かデートをして体の関係を1度結びました。 あるとき お金を用立てて欲しいと言われて それをOKしてしまいました。 しかしその夜 夫を見ると どうしてもできなくなって一度OKしたのですが ごめんなさいと謝罪すると 嫁に話し、嫁は貴女を訴えるでしょう 貴女の夫は 僕を訴えて お互い罪を犯してきた罰を受けましょうと言われました。 夫にすべてを話す事にしようと思えばできたのですが 裁判が長引いたり それによって傷つけることをどうしても避けたくて やはり貸しますと 振込ました。 用立ててもらって助かった、もう2度と貴女を困らせるような事は しないとメールにて約束はしてくださいましたが不安でたまりません。 本人が 奥さんに話して追うリスクはないようなんで本当に 話すと思います。 ちょっと一般の方ではない怖い所がはじめからあってそれも承知だったのですが こんな形になるとは 全くもってあさはかでした。 自業自得と言われると思いますが 良い方法をご伝授ください。宜しくお願いします。

  • 不安で仕方ないです。

    寝れなくて不安で、投稿させていただきます。 今の私がいくら悩んでも不安になっても解決しない、と分かっている事で不安になってしまいます。 今19歳です。中学はいじめにあい怖くて行けなくなり、高校は通信を選んだのに電車の同年齢の視線が怖く感じ、結局行けなくなり3年間無駄に過ごして、やっと今どうしよう、と思いました。遅い、自業自得と分かってます。全部自分が悪くて全部自業自得なのに、それでも不安で寝れなくなったり不安で他の事に手がつかなくなってしまう弱い自分が大嫌いです。 それに劣等感が消えず、人の話をしっかり信じられないのもいやです。私の事を考えてくれているのに、疑ってしまう、見下されてるんじゃ?と。でも見下すに値する人間だと自分でも思います、わかっているのに、怖く感じてしまうんです。 こんな馬鹿な私でも人の役に立てる仕事をできたら、と思い介護のバイトに応募して、将来介護の仕事をしていきたいと思ってます。金曜日に健康診断を受けてそれから初日を決めるそうです。でもこんな私が上手く仕事ができるのか、職場先の人達に迷惑をかけないか迷惑がられないか、今から不安です。 全部、私が悪いのに、分かってるのにどうしようも出来ない私が死ぬほど嫌いで、でももし死んでしまったら親に迷惑をかけます、今でも迷惑をかけてるのに出来ません。それにきっと死ぬ勇気もないばかです。 私が招いた事なのに、不安で不安で、考えないようにしていてもすぐに不安が湧き上がって、でも世の中にはもっと苦しい思いをしている人が沢山居て、自分のせいじゃないのに辛い思いをしている人が沢山居るのに、自業自得で苦しむ自分が酷く情けなく思います。 情けないです、自業自得です、でも助けてください、どうしたらいいですか。 弱くて、ばかでごめんなさい。 読み辛い文章で申し訳ないです。

  • 嘆いたり公務員をひがんでる人

    「将来が不安だー」って嘆いたり公務員をひがんでる人って なぜ最初から自分が公務員に就職しなかったのでしょうか? 将来を不安に思うのは自業自得としか思えないのですが。

  • 駆け引き

    初めて質問させていただきます。 昨年11月に合コンで知り合った男性が気になっています。 当時私が別れて間もない頃だったのもあり、はじめは肉食系な彼に少し引き気味でやり取りをしていました。最初のデートはかなり強引に彼が取り付けたのですが、改めて会ってみるとかなりタイプでした…(笑)居酒屋デートだったのですが、さらりとエスコート(?)やお会計などしてくれました。 ただ、恋愛話になると、そのさっぱりとした交際観が見えてきて、恋愛体質の私は重たがられるんじゃないかと怖くなり、必要以上に冷たい対応をデートのときも今も取ってしまいます。。 そのせいか、その後のお誘いもLINEで当日だったり、断りの返信を入れるとそのまま放置されたりと「タイミング合えばいい程度の都合のいい女」にされている気配を感じています。 当日だと私がいつも予定が入ってしまっていることが分かったのか、最近は前もって予定を聞いてくれるようにはなってきました。 そして先日、「時間が合えば会いましょう」といったふんわりした感じで約束していた(曖昧な表現ですみません)日に、夕方に時間の確認のLINEを私からしたのですが、その日ずっと『既読』が付かず、会うこともできませんでした。普段は『既読スルー』を普通にする人なので、本当に読んでいなかったのだと思います。 翌朝『既読』が付いたのですが、その日のうちにフォローの連絡もありませんでした。 その翌日(ドタキャンから2日後)の夕方、 「この前はごめんね(>_<) ○日はどんな?」 とLINEが来ました。自業自得でもあるのですが、どこまでも都合良く扱われているなと感じます。でも、会いたいです。 どんな感じの返信をしたらいいでしょうか? そして、こんな私にこれからのアドバイスを頂けたら嬉しく思います。。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との関係修復

    大至急お願いします 助けてください 中3です。 わたしには五ヶ月になる 遠距離の彼氏がいます。 最近、彼がメッセンジャーは オンラインなのにLINEを返してくれないという事などがあり、不安でいっぱいになってしまい、ここ最近結構気持ちをぶつけすぎてきてしまいました。 わたしの事はもういらないの?とまで言ってしまい、彼は いると言ってくれましたが こういう事言われるのは嫌なはずです。 彼は当然嫌になって、態度がそっけなくなってしまいました。 自業自得です。 自分が悪いのはわかってます。 彼にはもうこういう事言わない、 だから許してください と伝えました。 彼は許すよと言ってくれましたが とうぜん、前のような関係に 戻れなくて… 私はどうしたらいいのでしょうか? 別れは選びたくないです。 中学生が、と思うかもしれませんが 本気で大好きでずっとそばにいたいと思う彼です。 私は今、まず何をしたらいいのでしょうか… どなたか、意見お願いします。 来週、一応会う約束しています。 なにか質問があれば教えてください。 それと、中学生は勉強しなさいなどの意見は分かっています。 この質問の意見をお願いします。

  • 目がぼやける

    今日、朝起きたら目がぼやけてます。 昨日までは全く何ともなかったんですが、今は10m先の文字が読めないほどぼやけてます>< ここ最近、毎日5時間以上パソコンをやっていたので、それが原因かもしれません。 最初は一時的なものだと思って、日中寝たんですが、一向に良くなりません。 昨日までは全然大丈夫だったんですが・・・突然の事でかなり不安です。 これは、目が悪くなったということで、もう治らないんでしょうか? 眼鏡とかコンタクトは絶対に嫌なんです>< 自業自得かもしれませんが・・・ とても不安です。回答よろしくお願いします。

  • 英検3級テストの向けてアドバイスをお願いします☆

    私はいま中3の受験生で、今度英検3級を受けるんですが・・・受験することを決意したものの、勉強方法がいまいちわからず「明日から、明日から・・・」と勉強を始めるのを、ついつい先延ばしにしてきちゃいました・・。(´Х`)  そして今,気が付けば試験まで2週間もなくなってしまいました。                        自業自得だとわかっていますが、英語の苦手な私が残り少ない期間で、どんな勉強&準備をすればいいのか詳しいアドバイスをお願いします!!!

  • 冷めた心…戻るかな

    デート中私の機嫌が悪く、横から話しかける彼を無視して店を出ました。 彼はどうしても許せなかったようで、「急に冷めて気持ちがなくなったから別れよう、もう無理」と言われ、何度も謝り別れたくない、もうしないからとお願いしましたが、無理の一点張り。自業自得だと自分に言い聞かせ、わかったと返事しました。 サヨナラで終わるのかな…と思っていたら「じゃあしばらく距離置いて、メル友に戻ろう。かっとなっただけかもしれない。〇〇の事必要だと思ったら戻る。連絡無しじゃそのまま終わっちゃうからメールしていいからね。」と彼が言いました 別れと距離置くのは違うのでしょうか? 私にまだ希望はありますか? 急に冷めて別れますか? 距離置いて戻れるものですか? 帰り際には、他の男なら許せるかもだけど俺は初めてされたから対処がわからない。小さい男でごめんねと言ってましたし、夜中彼から「ツラい思いさせてごめんね」とメールきました。 戻れるなら戻りたい。 でも、情けでそう言ってくれたのかなとも思ったり。どうしていいか分かりません。