• ベストアンサー

人事担当の人に聞きたいのですが

不真面目・半分不良な人の会社の志望動機はどんな内容なのでしょうか? 面接をやって、コイツは不真面目・半分不良なヤツだと思った人の志望動機を教えて下さい。 前の会社を人の鞄から金を盗んで解雇になったヤツがいて、次に入った会社は懲りずにまた人の鞄から金を盗んで自分から辞めたヤツがいたと友達から聞きました。 そういう人の志望動機が気になったので、教えて下さい。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

例えば、「近いから」としか言えないヒトとか、保育士で「子どもが好きだから」だけで終わる、二語文しか語れないヒトですね。

mister7
質問者

お礼

その回答だと利己主義者ですね。 恐らく実際に利己主義でしょう。 そんな奴を採用したら、自分の利益のための行動のせいで、会社にたくさんの損害を与えますね。 そんな危険な人間は取りたくないです。 ご回答ありがとうございました。