• 締切済み

卵かけご飯以外の超鉄板レシピを教えてください。

簡単な方が嬉しいです。宣伝になってもいいのでこれ使ってますなどあれば教えてください。

みんなの回答

• ruu0420
回答No.5

ご飯に辛子明太子を乗せて、醤油をちょっとかける。

• hkinntoki7
回答No.4

カップヌードル

• jusimatsu
回答No.3

塩握り

• aki3101
回答No.2

質問を読んで?????となっている状態でNo1の回答を読んで、大笑いしてしまいました笑 そうですね、やはり納豆ご飯が一番でしょう!

noname#201345
noname#201345
回答No.1

よーく自分の投稿を読み返してみてください とっても意味がわからないです。 一度閉めて、もう一度「ちゃんと相手に伝わる」書き方で 投稿することをおすすめします。 卵をつかったレシピ?ごはんにのっけるとおいしいレシピ? 全てを含めたレシピ? この場合の鉄板レシピの定義とは?