• 締切済み

ダメ人間な自分。

zyake_sioの回答

• zyake_sio
回答No.3

慰めてもらいたいんですか? そんなことを書かれても誰にもどうにもできませんよ。 責任感がないからそうなるんですよね。自立できていない。 しかも思いやりがあるように見えて、実は「自分大好き」で、ほぼ自分のことしか考えていない。 きついことを言ってすみません。あなたのことをよく知っているわけでもありません。 でもこの文章を見ると、そう感じざるを得ません。 まず、自分を嫌いになってもなんの利益もありません。 自己嫌悪の時間はただのタイムロスです。 そう心の中で理解して、そんな感情は思い切って捨ててください。 それと、あなたがその「大好きな人」になったところを想像してみてください。 一体どうされたら嬉しいでしょうか? 自分がしてあげたいことではなく、相手が本当にしてほしいことを提供してあげてください。 頑張れ!