• 締切済み

彼女が副業で水商売をするのは嫌なのでしょうか。

heavy_lanceの回答

回答No.4

「危ない」って、心や隙や誘惑や義務感の問題ですよ。 想像がつかないほど巧みなお客さんっていますよ。 そうとう貢がれて、いざ逃げれなくなるかもですよ。 キャバクラやクラブって、 色恋遊びの的ですよ。 疑似恋愛と恋と下心と金とのせめぎ合いです。 送迎のドライバーやボーイだって危ない。 同伴なんて、もっての他。 私の彼女は、数年前に、やってたそうです。 喧嘩になった時、 「好きじゃなくても、できるんです。お人形さんみたいに」 という発言が出たことがありました。 私も、その彼女の経験から、 こんなに愛しても尽くしても、 返ってくる言葉や行動は、やっぱりキャバクラ仕込みなのかな? と、疑心暗鬼になることもあります。 夜の副業なら、 ホテルのバンケットまでくらいですかね?