• 締切済み

引かれてしまったようです…

好きな男性と2回体の関係を持ってしまいました。 知り合って2ヶ月経ちますが、その後も毎日くだらないラインのやり取りや 暇な時に向こうから電話がきたり(私は電話が苦手なのでかけません)週1、2回は普通に遊んだりしています。 ところが2日前から何のきっかけもなく急にラインの返信が冷たくなり、私が〇日空いてる?と連絡しても既読無視されて その後何気ないラインを送ったら返事がきました。 7割は私から遊びに誘っているので、付き合ってもないのにがっつきすぎたかなと思ったのですが、 夜中に会いたいと言ったら遠い場所からきてくれたり、ラインで他の男性と連絡先交換していたことで嫉妬をにおわせる文章がきたので調子に乗ってしまいました…。 今 相手からラインがきているのですが、とりあえず未読状態にしています。 今後、相手に好意を持ってもらうためにはどういう風に接したら良いのでしょうか( .. )?

みんなの回答

• taka-aki
回答No.6

> 相手に好意を持ってもらうためにはどういう風に接したら良いのでしょうか( .. )? 他のもっといい男に目を向ける。 男は自分の物を他の男に取られそうになるとおしくなります。

• 7791abc
回答No.5

あそばれてますねo(^-^)o一度びしっと 言ってやったほうが 男はキュンときますよ 相手に悪いし・・・なんて優しい気持ちがあると男は調子乗ります

• 24saijin
回答No.4

補足拝見しました。24saijinです。 >対応が冷たくなったというより、ここ2日返事が遅くなったっていうのが近いかもしれま >せん。 え?それだけ? 内容が冷たいとかってことじゃないんですか? 本文にあるデートの誘いについて現時点で判断つかないから放置されてる可能性とかは考えにくいのかな? 単純に男性側が何らかの理由で忙しとか、連絡する気分にならないとかってことじゃないでしょうか? >「セフレなのに調子のってる」 >ここは私自身も感じております。 余り全体像を伺えてない状況で上記のように書きましたが、関係を持った後1ヶ月以上セックス抜きで連絡したりデートしたんですよね? だとすると「セフレ」という感覚とも違うかもしれません。 >詳しくはかけないのですが、かなりリスクがあるようなことを私に話してくれたり、友 >達に紹介される類のようなことをしてくれて完全に浮かれてしまいました。後の祭りで >すね… この辺りを伺っても悪い方向には進んでいなさそうですよね・・・。 だとすると「後の祭り」と諦めるのでは無く、男性に何か会ったんじゃないか?という方向で様子を見ては如何でしょうか?

poufsrg
質問者

補足

いつも内容のないミニコントのようなラインのやり取りをしているので疲れたのかもしれません。誘った日はあと数日先です。 1ヶ月以上は洋服を見に行ったり、相手が行きたいというご飯屋に連れて行ってもらったりと普通のデートをしていました。 自分に自信がなく相手に引け目に感じてるところもあって、お付き合いできなくても…という考えでした。冷静になって様子見してみます。

• 24saijin
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 何もないのに対応が冷たくなった・・・ってのは考えにくいように感じます。 質問者さんが気づいてないだけで何かあったのでは? また、厳しい見方ですが交際前に関係を持っているとのことですので場合によっては「セフレなのに調子載ってる」と考えられてる可能性は考えられませんか? >今後、相手に好意を持ってもらうためにはどういう風に接したら良いのでしょうか( .. >)? 一般的に交際前に関係を持ってしまってその後に交際って流れは無くはないけど微妙だと思います。 男目線でどうしても「尻軽女」というイメージがつきますので・・・。 どうしても「他の男とも交際せずにやるんだろうな~」てイメージが・・。

poufsrg
質問者

補足

対応が冷たくなったというより、ここ2日返事が遅くなったっていうのが近いかもしれません。 「セフレなのに調子のってる」 ここは私自身も感じております。 詳しくはかけないのですが、かなりリスクがあるようなことを私に話してくれたり、友達に紹介される類のようなことをしてくれて完全に浮かれてしまいました。後の祭りですね…

• shiroya
回答No.2

>がっつきすぎたかなと 違います。 安売りしすぎたんです。

poufsrg
質問者

補足

なるほど( .. )

回答No.1

男性の立場から言わせていただくと ご馳走様でした! って状況ではないでしょうか? いまは満腹なのでまたおなかが減ったら いただきます。。 いい経験したと思ってその人 削除したほうがいいですよ。。

poufsrg
質問者

補足

最初の方で2回関係を持ってしまい、ここ1ヶ月ちょっとは遊んでただけなので余計に辛いです。。。