• 締切済み

現場事務員

23日から仕事が決まりました! 初めての就職になります 電話応対、来客対応のノウハウ何でも色々教えてください。 受け方、かけ方時の言葉遣いなどなど よろしくお願いします

みんなの回答

• led_san
回答No.1

この時期に採用が決まったと言うことは、人事担当者と所轄責任者は会社の大事な仕事をあなたに任せても大丈夫と判断したということです。 当面は何方かの指導の下、お仕事を教えて頂けると思いますので、あまり身構えることなくお仕事頑張って下さい。 仕事などは徐々に慣れてきますから、あまり心配しなくも良いと思いますよ。 23日まで時間がありますから、もし余裕があるならビジネスマナーの本を一冊読まれておくと良いかもしれません。