• ベストアンサー

amazonでの出店資格と売買について

楽天でネットショップを経営したいと思ったのですが、 パート勤めなことと精神障碍者手帳を持っていることで できなさそうなのですがamazonでの出店は可能でしょうか? amazonに質問しても出品用アカウントに登録しないと 回答いただけないようなので誰か知っておられるかたおられますか?  また取り扱いたいと思っている商品は精神障害者での作業所で作っている 手術後腹帯やT字体などです。  うまく売れることはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

まず、小口出品と大口出品があります。 小口出品はすでに登録されている商品で、いくつあるかを登録すれば出品できます。 登録されていない商品は一切出すことが出来ません。 大口出品は新規商品の登録ができます。 ただ、月額4900円が必要です。 手術後腹帯やT字体などということですが、かなり顧客が偏りますね。 必要な人がいるかどうか・・・微妙です。

dairiten_s
質問者

お礼

回答ありがとうございました!  回答を待っている間楽天やamazonで出品されている手術後腹帯やT字体や ショップなどをみていたのですが、とりあえず通販のできるようHPを作るように する事からはじめてみます。  作業所に頼まれたのではなく私が作業所を卒業して何か協力できることはないか と思って始めたのでまた職員さんと相談して色々進めます。  どうもありがとうございました。