• 締切済み

生理

今月の生理がいつもより4日も早く生理が来ました。 しかもいつもと匂いや量が違いました。量は多かったです。 生理が来る4日前に生でセックスをして、外に出しました。 これってなんか関係があるのでしょうか? あとおりものが多いです。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

妊娠には関係ありませんが 性病には関係があるかもしれません。 放っておくと将来妊娠にも影響しますので 病院に行きましょう。

karakamikia
質問者

お礼

ありがとうごさいました! 妊娠に関係ないと聞いたのでちょっと安心しました。 今度病院にいってみます