• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

出産後の生理等について

先月、出産後6ヶ月で妊娠前のような生理がありました。 日数や量もだいたい同じでした。 今月もあるのかなと思っていたのですが、そろそろかなと思う頃からだらだらと濃いめのおりものがでて、それが2週間ほど続いています。体調もそんなによくありません。 おりものにきつい匂いや色はついていないのですが、もともとおりものは少なく、生理前くらいしか出ません。産婦人科へ行ってみた方がよいでしょうか。 お詳しい方、同じような状況を経験された方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#141243
noname#141243

気になるなら看てもらうといいよ。 もう一人、子供欲しいなら行くべし!!

質問者からのお礼

お二人とも回答ありがとうございました。 さっそく病院へ行くことにしました。 ベストアンサーは最初に投稿して頂いたkizuna0902さんにおくります。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんにちは まだ胎盤の一部か何かがあるのではないでしょうか? 一度 受診された方がいいと思いますよ。