• 締切済み

出産後5ヶ月になるんですけど生理が遅れています

出産後今までに2回生理がきました。出産前も後もだいたい26から28周期くらいで遅れた事が一度もないんですが今月まだ生理がきません。先月は30日に生理がきて今月の25日に仲良くしました。基礎体温は測ってませんが普通の体温は平熱より高いです。(時間はばらばら)生理予定日から検査できる妊娠検査薬は3回やりましたが陰性でした。妊娠してる可能性はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#66251
noname#66251
回答No.1

まだホルモンがきちんと妊娠前に戻っていないので、何ともいえませんが、遅れる事もあるし、妊娠している事もあるんでしょうね。 余談ですが日にちを書くなら、何月何日と書くか、今月先月と書くなら、間違いないように書いてください。今月25日はまだ来てませんよ。

mio0322
質問者

お礼

すいません。6月の生理はいつか忘れてしまったんですがたぶん26から28の間くらいだったと思います。7月は30日です。それで8月はまだきてません。遅れてるといってもまだ数日ですが一度も遅れた事なくてむしろ少し早くくるのが当たり前だったから不安で・・・