• 締切済み

彼女の生理が遅れている

彼女の生理が4日ほど遅れています。 いつもは避妊はしていますが、今月一回だけ生でいれてしまいました。 すぐに抜いたのでいれてた時間は10秒程度です それ以外に今月はゴムをしてしたのは10回くらいです ゴムをしているときでも破れることなどを考えて出す前に抜いて彼女のお腹の上でゴムの中にだしています やはり一回生でいれたのでそれで妊娠するということはあるのでしょうか? ちなみに生でいれたときはその日一回目のセックスのときです

みんなの回答

noname#174135
noname#174135
回答No.3

妊娠したら生理が来ない って誰かに聞いた事がありますが・・ 参考までに。 射精した後に、生で挿入すれば妊娠する可能性はありますよ

• rowena119
回答No.2

ご存知でしょうが、おたまじゃくしが子宮に到達しても妊娠するかどうか。10秒入れたくらいで射精していなければ妊娠する筈有りません。しかし、1度射精した後で二回戦を直ぐ始めて、生ですると可能性は有ります。二回戦の前におしっこなどで尿管の精子を出しておくことがポイントです。

回答No.1

まぁ、、ご質問に正確にお答えすれば 妊娠すると言うことはあります。 可能性はゼロではありません。