• 締切済み

彼女の生理が遅れている

彼女の生理が4日ほど遅れています。 いつもは避妊はしていますが、今月一回だけ生でいれてしまいました。 すぐに抜いたのでいれてた時間は10秒程度です それ以外に今月はゴムをしてしたのは10回くらいです ゴムをしているときでも破れることなどを考えて出す前に抜いて彼女のお腹の上でゴムの中にだしています やはり一回生でいれたのでそれで妊娠するということはあるのでしょうか? ちなみに生でいれたときはその日一回目のセックスのときです

みんなの回答

noname#174135
noname#174135
回答No.3

妊娠したら生理が来ない って誰かに聞いた事がありますが・・ 参考までに。 射精した後に、生で挿入すれば妊娠する可能性はありますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

ご存知でしょうが、おたまじゃくしが子宮に到達しても妊娠するかどうか。10秒入れたくらいで射精していなければ妊娠する筈有りません。しかし、1度射精した後で二回戦を直ぐ始めて、生ですると可能性は有ります。二回戦の前におしっこなどで尿管の精子を出しておくことがポイントです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まぁ、、ご質問に正確にお答えすれば 妊娠すると言うことはあります。 可能性はゼロではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません。これってやっぱり…

    毎月4回ほどHをしていて、いつも6日か7日には生理が来ていたのですが、今月に入ってまだ生理がきません。 先月(10月)の生理は7日頃にきました。 生でしたことはないし、避妊もばっちりのつもりでした。 いつもなら遅れても1日2日でこんなに遅れることが無かったのですごく心配です…。 妊娠しているのでしょうか?

  • 生理が2日で終わりました

    タイトル通りなのですが、今月の生理が2日で終わりました。この生理がくる2日前に彼氏とエッチしました。3回やって2回は避妊しましたが、最後はゴムをとって外出ししました。 先月は月の初めに生理っぽいけどいつもと違う感じの出血が一週間ほど続いて、不安になったのでその出血から2週間後くらいに妊娠検査したら陰性でした。そしたらたまたまその日に生理がきていました。 それからはちゃんとゴムつけているのですが、はずして外出しすることがたまにあります。 今月の2日の生理が終わった3日後にエッチしました。 この場合、検査とかしなくても大丈夫ですか?妊娠の可能性は低いですか? 文章おかしくなっちゃってごめんなさい。

  • 生理が…

    質問です。 9月2日に彼女の生理が終わりましたのでその日にHをしました。興味本位でその時一度だけ生で30秒ほど入れて怖くなったのでゴムをつけてしました。生ではいっている時にうごいたりはしていません。ゴムも破れていません。その後に念の為シャワーで洗いました。 その月の24日に生理がきました。 そして今月の20日が予定日なんですがまだ生理がきていません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理がきません…

    私は16歳の高校生ですが 3週間ほど前(1/26)に、はじめてのセックスをしてから生理がこないです。 周期的に2/3には生理がきていいはずなんですが 4日すぎてもこないので心配です…。 セックスをしたときは、ちゃんと避妊をしていましたし、 射精もしてませんでした。 セックスをしてから少しお腹の調子が悪いです。 それ以外はなにも変化はないのですが、これって妊娠の可能性ありますか? 前、7ヶ月こなかったことがあったりなど、すごく生理不順です。 生理がこなくなる原因が妊娠のほかになにかあれば教えていただけるとありがたいです。

  • 中絶後 二回目の生理

    一回目の生理は4月25日に きていま二回目の生理を まっているところです。 生理が終わって1~2日後に ゴムをつけて性行為をしました。 そして5月25日にほんの数秒 生でしてしまいました。 生理予定日は6月2日だったのですが まだこなくて不安で仕方ないです。 お腹がただの筋肉痛なのか 妊娠によっての筋肉痛なのか わからないです。 中絶後妊娠しやすいとのことですが 確率はどのくらいでしょうか。 後悔しています。 よければ教えて頂きたいです。

  • 生理が来ません

    こんばんは。 先月15~22日頃まで生理で、大体いつも1ヶ月後くらいに生理がくるので今月の生理予定日は22日前後でした。 しかし今日になっても来ません。 彼とSEXしたのは12/24,12/29,1/8の3回です。 最初からコンドームで避妊はしました。 もちろんSEXをしたら妊娠の可能性があることは重々承知していますが、学生のためまだ妊娠は避けたいです。 生活のリズムが乱れていたり、サプリメント(ビタミン剤)を摂りはじめたことにより生理が遅れることはありえますでしょうか? 生理に関しては質問しても仕方ないのは分かっているのですが、不安でたまりません。

  • 生理が来てくれない↓↓

    こんちには。 20代女性です。 いきなりですが、悩んでいます。 以前の生理が来たのが3月8日で、今月の予定日が4月5日でした。 しかし、4月13日現在になっても、生理が来ません↓ それまでの経過をたどると、 予定日の5日前(3月31日)に1回だけエッチをしました。いつもどおり避妊をし、セックスの始めからちゃんとゴムを着けて、外で出しました。 そして、予定日になった頃に、生理の前兆である「胸の張り」が出てきました。 胸が張ってからいつもなら4~5日後に生理が来るのですが、今回は8日経っても生理が来ません。 遅れすぎですよね…? 胸が張った状態が続いているし、もしかしたら妊娠してるんじゃないか…と不安でたまりません。 みなさまはこの文を読んで、私の妊娠の可能性についてどう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 生理?

    先月の23日に最後の生理がありました。 胸も2・3日前から張って来ていますし、今月も日付から考えるとソロソロ生理が来る時期です・・・ ですが、なんだか昨日から気持ちが悪くて・・・ 吐き気があるって程ではないのですがズーット胸やけ状態が続いています。お腹はすくんですが、少し食べると何も食べてない状態と比べると本当若干胸やけが重い気がします・・・;; ちなみに、カレシはいます。性交は週2程度・ゴムなどの避妊なし(中出しもないです) 今の状態は、生理が来ることによるホルモンのバランスの崩れから起きているのでしょうか・・・ それとも、妊娠している可能性もあるのでしょうか・・・? もし、妊娠の可能性があるとしたら確立的には高・低どちらでしょうか;? すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 生理が遅いんです・・・。

    今月の11日に生理がくる予定なんですけど、まだ、 生理がきていません。今まで早くくることは多かったんですけど、遅くなるのは、、、なかったと思います。 彼と付き合ってきてちゃんと生理はきてたのに・・・。 彼とHしたのが今月の7日です。 ちゃんとゴムもしました。生で1回やりましたけど、中では出していません。彼にもちゃんと確認しました。 予定日をすぎて、それにまだきてないので、すごく不安です。。。 妊娠しているのでしょうか???? もし、(1)週間経ってもこなかったら、妊娠検査薬か病院に行って診察 を受けようかと思っています。

  • 生理に関することです

    前回の生理が1月12日に始まり16日に終わりました。 19日に彼氏とセックスしました。 ゴムを付け避妊しました。 周期はばらばらで28日~38日です。 3日前から胃がムカムカしたり鼻水、頭痛など風邪の症状があります。ただ寝ると治ります。今月はまだ整理が来ていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。 不安で仕方ないのできっと生理も遅れているのではないだろうかとも想っているのですが、お答えいただければ幸いです。