• 締切済み

生理が…

質問です。 9月2日に彼女の生理が終わりましたのでその日にHをしました。興味本位でその時一度だけ生で30秒ほど入れて怖くなったのでゴムをつけてしました。生ではいっている時にうごいたりはしていません。ゴムも破れていません。その後に念の為シャワーで洗いました。 その月の24日に生理がきました。 そして今月の20日が予定日なんですがまだ生理がきていません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

女性です。 生理が終わった9月2日にHして、その後9月24日にまた生理がきたんですよね。それから後Hしてませんか? 避妊せずにHしたなら、妊娠の可能性は0ではありませんが、不安行為の後にHしていなければ、24日に生理が始まってるなら妊娠はしていないと思います。 生理のサイクルはストレスなんかで割と簡単に狂ってしまいます。 もしかしてその9月2日の興味本位のHが不安で、生理が遅れてるのかもしれませんね。 妊娠検査薬を使ってみませんか。 不安行為が9月2日だけなら、検査薬もちゃんと反応しますから、陰性をみたら安心して始まるかも。 不安や心配がなくなった途端に、始まることも良くありますから。 どうしても納得出来なければ、産婦人科で調べてもらえば、いつ頃生理が始まるかも教えてもらえますよ。 まずは妊娠検査薬で安心させてあげるのが、一番早いと思いますよ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 9/2にその行為があって、9/24に生理が来たんですね。 生理が来たということは、妊娠しなかった、ということです。 可能性は0です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.1

妊娠の可能性は0ではありませんが、女性の生理が変動する事はよくありますので、まずは妊娠検査薬で検査してください。 それで陰性なら、妊娠していません。 動かそうがじっとしていようが、生で挿入すれば妊娠の可能性はありますし、 実は、コンドームをきちんと使っていたとしても、避妊確率は100%ではありません。 未成年であるなど、絶対に妊娠を望まない場合、コンドームだけの避妊では不十分です。 彼女さんに基礎体温を計ってもらいうなどして排卵予定日を計算し、排卵予定日前3日、あと2日の5日間は最も妊娠しやすいので、セックスをしない事。 (排卵日は、「次回生理開始日の、14日前」です。予測を配信してくれるサイトもあります。 ​http://pc.lnln.jp/PC/)​ また、彼女さんにピルを飲んでもらった上で、コンドームも使うとか、殺精子剤の塗布されたコンドームを選ぶ等、 複数の避妊方法を併用して、確率を下げる工夫をしましょう。 確率100%の避妊方法は、「セックスしない」しかないので。 ピルは若干の副作用がある可能性はあるものの、女性側は生理日をコントロールしやすくなるので生活が快適になりますし、 きちんと飲めば、妊娠確率をものすごく下げる事ができますので、未成年で性行為をする方にはオススメです。 産婦人科で処方してもらえ、月3500円くらいです。 避妊についてのサイト: ​http://www.jfpa-clinic.org/​ ​http://www.hinin.info/​ 性病についてのサイト: ​http://www.seibyouka.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理不順?

    生理遅れ?妊娠? 初めて質問させて頂きます。 元々生理周期が30日くらいです。3月は9日に生理が終わりました。 その後、彼と初めてHをしました。ゴムはつけてしましたが、一度終わってゴムを取ったあとティッシュで拭きましたが、少しだけ生で入れました。ティッシュで拭いたんですが、避妊してないのと同じでしょうか?3月28日にしました。 4月から仕事が忙しいのと、いろいろなストレス、妊娠?と考えたりして遅れてるのかなぁとも思いますが、今検査薬を使ったら分かりますか?

  • 生理が遅いんです・・・。

    今月の11日に生理がくる予定なんですけど、まだ、 生理がきていません。今まで早くくることは多かったんですけど、遅くなるのは、、、なかったと思います。 彼と付き合ってきてちゃんと生理はきてたのに・・・。 彼とHしたのが今月の7日です。 ちゃんとゴムもしました。生で1回やりましたけど、中では出していません。彼にもちゃんと確認しました。 予定日をすぎて、それにまだきてないので、すごく不安です。。。 妊娠しているのでしょうか???? もし、(1)週間経ってもこなかったら、妊娠検査薬か病院に行って診察 を受けようかと思っています。

  • 彼女の生理が遅れている

    彼女の生理が4日ほど遅れています。 いつもは避妊はしていますが、今月一回だけ生でいれてしまいました。 すぐに抜いたのでいれてた時間は10秒程度です それ以外に今月はゴムをしてしたのは10回くらいです ゴムをしているときでも破れることなどを考えて出す前に抜いて彼女のお腹の上でゴムの中にだしています やはり一回生でいれたのでそれで妊娠するということはあるのでしょうか? ちなみに生でいれたときはその日一回目のセックスのときです

  • 生理遅れ?妊娠?

    初めて質問させて頂きます。 元々生理周期が30日くらいです。3月は9日に生理が終わりました。 その後、彼と初めてHをしました。ゴムはつけてしましたが、一度終わってゴムを取ったあと、少しだけ生で入れました。ティッシュで拭いたんですが、避妊してないのと同じでしょうか? 仕事が忙しいのと、いろいろなストレス、妊娠?と考えたりして遅れてるのかなぁとも思いますが、今検査薬を使ったら分かりますか?

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。

  • 生理がきません..

    こんばんは。 今月,生理予定日が9月5日なのですがまだきてません。 7月27日に彼とHしました。 最初,生で何回か出し入れしたので妊娠してしまうかもと不安でした。 ですが,8月5日の生理予定日にちゃんと生理がきました。 元々量が少なく,4~5日程度で終わる感じなので安心はしましたが,念のためその1週間後に妊娠検査薬をしましたが陰性。 時々生理不順の時期があるので遅れているのか,それとも妊娠してるのか心配です。 生でしたことは十分反省してます。 私はいつも思い込みが激しいので妊娠かも妊娠かもといつも不安になります。 今,食欲がないです。 胸が張ってたのかと思ったら,筋肉痛っぽく,腰も筋肉痛っぽい感じです。 昨日ちょっとめまいがしてましたが今日はありませんでした。 妊娠してるのでしょうか?? 妊娠は希望してません。 皆さんの意見待ってます。

  • 生理終わって1日後。

    質問です。 今月の生理が5月14日にありました。 終わったのが20日です。 周期はいつも違うので26~29ぐらいです。 それで21日に彼に会って 生でやってしまいました。 最初のほうはちゃんとゴム付けてたんですけど 生でやりたいと言っていて ちゃんと断ったんですけど、生でやってしまいました。 彼は酒を飲んでいてイケなくて私は疲れたので 4~5分でやめてしまいました。 この場合、妊娠はしますか? そして確率は高いですか? 回答お願いします。

  • 生理がきません。これってやっぱり…

    毎月4回ほどHをしていて、いつも6日か7日には生理が来ていたのですが、今月に入ってまだ生理がきません。 先月(10月)の生理は7日頃にきました。 生でしたことはないし、避妊もばっちりのつもりでした。 いつもなら遅れても1日2日でこんなに遅れることが無かったのですごく心配です…。 妊娠しているのでしょうか?

  • 生理の遅れ

    ここ3ヶ月1日早く生理がきていましたが、今月生理が4日遅れていて、妊娠してないか不安です。 先月11月17日に生理がきました。 彼とは12月11日にしました。 その時一度ゴムを付けないで入れてしまい、でも最後はゴムを付けました。 我慢汁でも妊娠すると聞いたことがあるので、不安です。 今月は予定では12月16日くるはずが、遅れています。 最近海外から帰ってきたので、生活習慣が変わり、それで生理が遅れてるのかなとも思います。 それでも、こんなに遅れるのはほとんどないので、妊娠検査薬を試しみようかと考えています。 腹部が少しはってるようで、生理がきそうな気もします。 毎日生理がきてほしいと願っています。 そういうことも生理に関係あるのでしょうか。 1月には海外に戻るので、かなり心配しています。

  • 生理がこないです

    先月の生理開始日は2/3です 今月の3日にHしました ゴムはつけてたんですが、Hがおわってから気付いたのが膣の中にゴムがあって避妊失敗です… 一応、排卵日とかぶってないので妊娠の可能性は低いと思うんですけど… ルナルナでは、 ●生理予定日 03月05日(月)頃 ●排卵予定日 02月20日(月)頃 ●生理周期 31日です 妊娠検査薬は生理予定日の 3日後と6日後にしました 反応しなかったです 予定日から約9日経過した今も生理こないです おりものはでてます 1日中ずっとこの事考えてたり 早く生理こないかと考えてます 考えすぎでこないのでしょうか… それか妊娠してるんでしょうか また1週間後に検査薬するつもりでいます

このQ&Aのポイント
  • 布ウエスのメリヤスウエスのメリヤスとは、布製のクリーニング用具であり、主に掃除や拭き取り作業に使用されます。
  • メリヤスウエスは繊維の表面を柔らかくし、汚れを効果的に取り除くことができます。
  • 布製のウエスは、洗濯が可能で繰り返し使用することができるため経済的です。
回答を見る

専門家に質問してみよう