• 締切済み

生理が…

質問です。 9月2日に彼女の生理が終わりましたのでその日にHをしました。興味本位でその時一度だけ生で30秒ほど入れて怖くなったのでゴムをつけてしました。生ではいっている時にうごいたりはしていません。ゴムも破れていません。その後に念の為シャワーで洗いました。 その月の24日に生理がきました。 そして今月の20日が予定日なんですがまだ生理がきていません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.3

女性です。 生理が終わった9月2日にHして、その後9月24日にまた生理がきたんですよね。それから後Hしてませんか? 避妊せずにHしたなら、妊娠の可能性は0ではありませんが、不安行為の後にHしていなければ、24日に生理が始まってるなら妊娠はしていないと思います。 生理のサイクルはストレスなんかで割と簡単に狂ってしまいます。 もしかしてその9月2日の興味本位のHが不安で、生理が遅れてるのかもしれませんね。 妊娠検査薬を使ってみませんか。 不安行為が9月2日だけなら、検査薬もちゃんと反応しますから、陰性をみたら安心して始まるかも。 不安や心配がなくなった途端に、始まることも良くありますから。 どうしても納得出来なければ、産婦人科で調べてもらえば、いつ頃生理が始まるかも教えてもらえますよ。 まずは妊娠検査薬で安心させてあげるのが、一番早いと思いますよ(^^)

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 9/2にその行為があって、9/24に生理が来たんですね。 生理が来たということは、妊娠しなかった、ということです。 可能性は0です。

• nemuchu
回答No.1

妊娠の可能性は0ではありませんが、女性の生理が変動する事はよくありますので、まずは妊娠検査薬で検査してください。 それで陰性なら、妊娠していません。 動かそうがじっとしていようが、生で挿入すれば妊娠の可能性はありますし、 実は、コンドームをきちんと使っていたとしても、避妊確率は100%ではありません。 未成年であるなど、絶対に妊娠を望まない場合、コンドームだけの避妊では不十分です。 彼女さんに基礎体温を計ってもらいうなどして排卵予定日を計算し、排卵予定日前3日、あと2日の5日間は最も妊娠しやすいので、セックスをしない事。 (排卵日は、「次回生理開始日の、14日前」です。予測を配信してくれるサイトもあります。 ​http://pc.lnln.jp/PC/)​ また、彼女さんにピルを飲んでもらった上で、コンドームも使うとか、殺精子剤の塗布されたコンドームを選ぶ等、 複数の避妊方法を併用して、確率を下げる工夫をしましょう。 確率100%の避妊方法は、「セックスしない」しかないので。 ピルは若干の副作用がある可能性はあるものの、女性側は生理日をコントロールしやすくなるので生活が快適になりますし、 きちんと飲めば、妊娠確率をものすごく下げる事ができますので、未成年で性行為をする方にはオススメです。 産婦人科で処方してもらえ、月3500円くらいです。 避妊についてのサイト: ​http://www.jfpa-clinic.org/​ ​http://www.hinin.info/​ 性病についてのサイト: ​http://www.seibyouka.com/