• 締切済み

クーラーで寒い時言いますか?

教室が毎日クーラーがガンガン入ってて 気温はそんな暑くないのにクーラー入ってて寒いです。 上着着ても寒いです。 もしクーラーで寒い時、苦情言いますか? それとも自分でどうにかしますか?

みんなの回答

• jzajza
回答No.2

クーラーの気温設定を変えてもいいか、周りの同意を得て設定しなおします。 同意が得られない場合は、体操着を上に着て、またその上に上着を着ます。 集団生活の場なので、個人でかってに自分設定にはせず、周りの意見を聞きましょう。

回答No.1

上着を着る それでも寒いときは「寒くないですか」と声をかけて設定を変える