• ベストアンサー

恋人とセフレがいる方へ

ru3n59の回答

  • ru3n59
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

はじめまして。 以前セフレ関係の人がいて、わたしには彼氏はいなく 相手も彼女はいないと言っていました。 しかし、行動が明らかに怪しかったので、彼女いるんでしょと何度も聞いていましたがいないとウソをついてました。 あとから、彼には高校1年生から9年弱付き合っている彼女がいると判明。 まあ長く付き合ってるから、他の子と遊びたかったんでしょうね~ 9年も付き合ってるから、そんなに連絡も取らないし会ってないから 彼女にばれなかったのかなーって思いました。 まあそんなに長く付き合っていたのなら、彼の浮気に慣れていて見て見ぬふりをしていたのかもしれませんが。 だいたいの人は隠していると思いますよ~。 だって知ってたら、この人は浮気を許してくれるんだって思うじゃないですか。 まあ完全に隠すことって無理ですよね。特に女は勘が鋭いですから!笑

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。男はともかく、女性はカンが鋭いから、セフレがいれば 気づきますよね。

関連するQ&A

  • セフレから恋人になったのですが・・・

    こんにちは、現在大学1年の男です。 大学も家も近くで中学も高校も同級生だった彼女がいます。 うちの高校は中学→高校とエスカレーター式だったので、彼女とは中学2年のときから高校2年までセフレでした。挿入をするようになったのは高校あたりからでしたが^^; セフレ関係のときは、彼女に彼氏ができると彼女はセフレである僕との関係は持たないようにしてました。 僕は彼女ができてもセフレだった今の彼女との関係も持ってました。 まぁ・・・僕は最低な人間だったわけです^^; そんなこんなで高校2年になり、セフレだった今の彼女が実は僕を好きだったと知り、それ以降意識してしまって気が付くと僕も好きになっていました。 そして、セフレから恋人になりました。 今では付き合ってもうすぐ2年になります。 今でも会ってはHなことばかりしてますが、お互いにちゃんと好きですし、セフレのときの慣れもあって気を使わずいい関係を築けてます。 ただ、彼女はそう思えてないようなんです。 「昔あなた(僕)に彼女がいても私との関係をやめなかった、つまり彼女がいてもセフレがいたんだから、今も私と付き合ってるけど他にセフレいるんでしょ?」と思ってるようです。 そう言われると、そう思われてもしょうがないなあとも思います。 でも実際今はセフレなんていないし彼女だけを好きです。 というのを彼女に伝えても、「昔だって彼女だけを好きで、セフレだった私のことは好きじゃなかったんでしょ?私に隠してセフレがいたっておかしくないじゃん。あなたには前科(昔、今の彼女とセフレだった時に彼女ができてもセフレ関係をやめなかったこと)があるんだから」と言ってきます。 正直、実際セフレもいないし今の彼女のことは本当に好きで、もう2年も付き合ってるのにこんなこと言われると対応に困ります。 彼女からこの話題が出ると「またか・・・(正直めんどくさい)」って感じです。 でも、それでも彼女を嫌いにはなれません。好きなんです。 なので別れるのは嫌なので、どうにか彼女にセフレがいないということを納得してもらいたいです。 なにかいいアドバイスはありますでしょうか?

  • 恋愛とセフレ

    恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

  • 恋人とセフレ

    好きな人とセフレにしたい人のの違いってなんですか?? 男の人はどんな人をセフレにしたいと思いますか?? 好きじゃない人と何でHできるんですか? セフレにも毎日メールしたりしますか? 質問ばっかりでごめんなさい。。。

  • セフレから恋人に....

    恋人になりたい場合 どういう振る舞いをすれば気に入って貰えるでしょうか.... 今までセフレ持った事ある人の意見を参考に聞きたいです... 例えば、セフレと思ってた女にこうされた時に ドキッとして嬉しかったとか... 自己判断ですが.... 相手は私を気に入ってはいます。 セックスの相性も 凄く合うと思っていると思います。 セフレだからこそ 思いっきり出来るというのもあると思います。 私も最初はそのつもりでした。 私はバツイチなのですが (相手はバツ無し)再婚願望も無いし.. 相性が凄くいいし なんだか癒される相手なので都合よくて。 でも、ここにきて 私が彼にハマってしまってます。 優しさとか 知的な部分...彼を知れば知る程 好きになってしまいました。 Hしない時でも、優しく 食事やお揃いのものをつけたり 恋人ごっこのような感じはしてくれていますが..... 彼は いずれ結婚して子供が欲しいと言ってますし(おそらく私とではなく..誰かと...) 年齢的には私より上で結婚するにはギリギリなので。。。きっと彼にいい人が出来たら 私は振られると思います...私には子供がいるので(2人も..) 私は好きだよ~とは伝えていますが(付き合ってとは言ってない) そこは、完全に誤摩化されて返事してもらえませんでした。 彼は 今は、彼女はいないと言ってます(自己申告ですが...) 遠距離なので月に一度ぐらいしか逢えませんが..... もうすぐ逢えます...最近 どういう態度で会ったらいいか分からなくなって... どうしたら ウザくもなく 彼をドキッとさせられるでしょうか.... メールもしたら返事はくれますが 私の方が明らかに必死なメールに 彼が軽くお返事くれる感じなので、最近は用事以外はしてません。 彼からも入っては来ません...次 逢う日はもう決まってるので不安ではないのですが.... 彼にとっては セフレの分際で.... あまり、好き好きなオーラ...出さない方がいいのでしょうか・ 長期戦になるのはいいので、なんとか恋人になりたいです.... 再婚したい訳ではなく、彼のような人とずっとパートナーとして 添い遂げられたらいいなぁと思ってます。 彼が望んでくれたらなら 再婚して彼の子供も産んであげたいですが.... 因に 私と彼では経歴 学歴 地位もだいぶ差があって ちょっと恐縮してます(><) バツイチ子持ちコンプレックスもあります。 経済的には困ってないので、彼に養ってもらいたいとかもいっさいないのですが セフレじゃなく ちゃんとした立場で彼の愛情をもらいたいなと凄く思います. ちょっと辛いです。 何か良きアドバイスあれば宜しくお願いします。

  • 恋人にセフレがいたら

    男女問わず質問です。あなたがお付き合いしている人に セフレがいることを知った場合、あなたはどうしますか? 1、私以外の異性と肉体関係なんて考えられない。   すぐ別れるように言う。 2、知らぬ顔をして、今の関係を続ける。 3、即、別れる。 4、自分もセフレを作る。

  • いわゆるセフレについて

    互いにパートナーがいても、決して恋仲になる事なく、完全に割り切ったセフレの関係なら許せると思いますか?

  • セフレ?恋人にしたい?

    長文すみません。 2年関係があるセフレがいます。 私は女性、セフレが男性です。 1年前までは職場が彼の家の近くなので 月2回ほど会ってましたが、転職してからは月に1回以下です。会うときは基本は飲みにいってから彼の家に泊まったり、彼の家で飲んでそのまま泊まりが多いです。 最近、彼から連絡が来た際に こちらはセフレの認識なので「生理だからできないよ」や「明日早いから飲み行くくらいしかなー(泊まりは厳しい)」等返事をすると「べつに飲みにいくだけでいいよー」や「やらなくていいし 会いたいからおいでよ」等言われます。 実際に行為無しでそのまま寝ることもあります。 こちらはセフレ扱いの都合の良い関係から出ないようにしていますが彼からの態度ではセフレの範疇を出ている気がします。 朝彼が仕事に行く時には ハグをされて 「また会おうね」とキスをされたりします。 皆さんはセフレにこのようなことをしますか?さすがに2年も続いているので気持ちが0ではありません。正直好きです。ただ、やっぱり正式に付き合ったらうまく行かないのかなとも思います。彼はあくまで私をセフレとしてキープしたいだけのように見えますか? お互いもう30なので そろそろ将来のことも考えなきゃなぁと漠然と思ってます。

  • 恋人のようなセフレ

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 っていうのを、セフレとするのでしょうか? セフレのイメージは、あくまで性欲処理の相手ってイメージが、あります。 私とセフレとの関係はこんな感じで、朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思います。

  • セフレのいる方、セフレを自認している方達に聞きたいんです。

    このサイトでセフレとはなにかは判ったんですが、やっぱりご本人達にお聞きしたいんです。 本当に愛もしくは相手を好きという感情がなくセックスできるんですか? それを重ねるごとに好きになっていくことはないのですか? パートナーにばれると簡単に別れられるものなんですか。 縁を切った後思い出す事は?<後腐れというんでしょうか> 非難するつもりではありません。わたしがセックス=愛としか考えられなくてお聞きしたいのです。 ソープと同じ?異性の友人と握手するのと変わりないんですか?

  • 恋人みたいなセフレ

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 っていうのを、セフレに求めるものでしょうか? セフレのイメージは、あくまで性欲処理の相手ってイメージが、あります。