• ベストアンサー

恋人とセフレがいる方へ

ru3n59の回答

• ru3n59
回答No.3

はじめまして。 以前セフレ関係の人がいて、わたしには彼氏はいなく 相手も彼女はいないと言っていました。 しかし、行動が明らかに怪しかったので、彼女いるんでしょと何度も聞いていましたがいないとウソをついてました。 あとから、彼には高校1年生から9年弱付き合っている彼女がいると判明。 まあ長く付き合ってるから、他の子と遊びたかったんでしょうね~ 9年も付き合ってるから、そんなに連絡も取らないし会ってないから 彼女にばれなかったのかなーって思いました。 まあそんなに長く付き合っていたのなら、彼の浮気に慣れていて見て見ぬふりをしていたのかもしれませんが。 だいたいの人は隠していると思いますよ~。 だって知ってたら、この人は浮気を許してくれるんだって思うじゃないですか。 まあ完全に隠すことって無理ですよね。特に女は勘が鋭いですから!笑

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。男はともかく、女性はカンが鋭いから、セフレがいれば 気づきますよね。