ru3n59のプロフィール

@ru3n59 ru3n59
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2014/06/17
  • 恋人とセフレがいる方へ

    彼もしくは彼女がいる方で、セフレもいる方いますか? いる、という方に質問したいのですが、 そのことは、パートナーは知っているのですか? それとも、隠しているんですか? 知っているという方へ。パートナーは納得してますか?

  • キープされてるのでしょうか?

    私は1ヶ月まえに元カノに振られました。 喧嘩が多くもう耐えられないとのことでした。 それから一回縋ったのですが復縁は無理でした。 1週間くらい前に連絡がきて、別れる前に一緒に行く予定だったライブに行こうとのことで、行ってきました。 ライブはとても楽しく元カノとも別れた時のことやどこがダメだったかなど、普通に話せるようになりました。 そこで帰りに元カノに誘われ元カノの家に泊まりました。 ダメだと思ったのですが元カノに求められエッチもしてしまいました。 そこから次の日もラインをしその次の日もラインをし、また家に誘われました。 理由を聞くと心細いかららしいです。 これって僕の気持ちを弄んでるだけですよね? 利用されたくないと言うとそんなつもりはない。来て欲しい。と言います。 キープされたくないとも言うとそんなつもりはないと言います。 これってどうなんですか? 元カノの中でまだ答えが出てないだけなのか、キープなのか? お願いします。