• 締切済み

悩み事

みなさんが悩み事などで、夜眠れないときみなさんは何をしますか?

noname#195611
noname#195611

みんなの回答

  • qwreasdf
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.2

一時的にでも忘れるために、好きな映画やテレビを見ます。 私は笑えるものが好きなので、お笑い芸人のライブだったり、コミカルで明るい映画をみたりします。 好きなお酒を飲みながらだったら最高ですね。 あとは自分の好きなアーティストのライブ映像を夢中で見るとかですかね。 「悩みぬく」という中にも、休憩は必要ですので。

  • TS0421
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.1

私は泣きます! すると疲れて寝ます。。

noname#195611
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。泣いて泣いて寝てしまうのも良いかもしれませんね。 自分もとある知恵袋で知り合った人とトラブルがあってね、それでいろいろと悩んでいますが、その責任をとって、その知恵袋での質問や回答をやめようと思っているんですけどね。

関連するQ&A

  • 悩み事

    みなさんが悩み事や何かで夜眠れない時は何をして過ごしますか。

  • 悩み事で眠れない夜

    悩み事があって眠れない夜には皆さん何しますか?一旦忘れようとしてもすぐ思い出して悶々とします。悩んでも仕方ないのに悩む(笑)

  • 悩み事

    悩み事がたくさんありすぎてもう頭がおかしくなりそうです。 ここのところいろいろあったんですが、誰かに悩み事を話してスッキリさせるのもいいのでしょうけれども。皆さんは悩み事があったときどうされてますか? 回答お願いします。

  • 悩み事

    みんな一つや二つ悩み事があると思いますが その悩み事を抱えながら、どうして平然として 仕事ができたりできるんですか? 私の悩みごとは彼氏のことで 何をするにもそのことばかり考えて 泣いたり、ずっと蒲団からでなくなったり してしまっています。 我慢ができないんでしょうか 同じ心配ごとばかりで堂々巡りで 苦しい。 友達もいないので 私にはその彼しかいません。 別れたら楽なんでしょうが。 できません。中毒みたいです。 依存してるだけです。わたしが甘ったれなだけです。 なんか恥ずかしいこと書いちゃってすみません。

  • 皆さま、悩みごとはありますか?

    皆さま、悩みごとはありますか? ここ(OKWave)でも言っていない 悩みごとはありますか?

  • 悩み事

    皆さん、親に話しづらい悩み事ってありますか? 僕もいろんなことがあって悩みに悩んでいます。時には、駅のホームから飛び込みたいと思ったこともあります。

  • 悩み事を探してしまいます

    少し時間が空いたり、楽しいことをしている時にかならず、「あれ?なにか悩み事無かったっけ?」と考えてしまい、ちょっとした失敗を思い出してそのあとその事で頭がいっぱいになってしまいます。特に休みの日や夜に多く、仕事のことに不安が多いです。実際に朝になったり仕事に行くとその不安が消えることがほとんどです。どうしたら素直に生活を楽しめますか?楽しい時間に思い出したくないです。

  • 悩み事で

    悩み事ができてしまい、それが自分にとってはこれ以上ないというほど いやなもので、それ以降ずっと憂鬱で気分が晴れません 食欲も出ないことが多いし、夜もストレスと気が張り詰めて良く眠れず 次の日がきついし、また考えると気が抜けるし、どうせそんな状況だと考えると 馬鹿らしくなって気が抜けてしまうような感じになります もう2ヶ月くらい続いていて、自分で言うのもなんですが、かなり追い詰められてきてしまいました。 医者にかかろうかとも思うのですが、、、 このような気分を楽にしてくれる薬と言うのはあるのでしょうか? 自分で言うのもなんですが、かなり重い憂鬱です 世の中解決できない悩み事もあるので、それがわかっているので 針の穴ほどの光もささないような絶望的な憂鬱感です こういうちょっと重たすぎる気分でも楽にしてくれるような薬が、ちゃんとあるのかお聞きしたいです よろしくお願いします

  • 皆さまの悩み事は何ですか?

    皆さまの、悩み事があるとするならば、 何についてでしょうか。。。?

  • 悩み事

    最近悩み事が多くて悩んでいます。男子高校生です。 悩み事というのは例えば、彼女との将来のことについてのことがおおいのですが、今を楽しむためにどのような考え方をしたらいいのでしょうか、変な質問ですみません。