• 締切済み

悩み事

みなさんが悩み事などで、夜眠れないときみなさんは何をしますか?

noname#195611

みんなの回答

• qwreasdf
回答No.2

一時的にでも忘れるために、好きな映画やテレビを見ます。 私は笑えるものが好きなので、お笑い芸人のライブだったり、コミカルで明るい映画をみたりします。 好きなお酒を飲みながらだったら最高ですね。 あとは自分の好きなアーティストのライブ映像を夢中で見るとかですかね。 「悩みぬく」という中にも、休憩は必要ですので。

• TS0421
回答No.1

私は泣きます! すると疲れて寝ます。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。泣いて泣いて寝てしまうのも良いかもしれませんね。 自分もとある知恵袋で知り合った人とトラブルがあってね、それでいろいろと悩んでいますが、その責任をとって、その知恵袋での質問や回答をやめようと思っているんですけどね。