• ベストアンサー

生活に疲れました。休みたいです…

suguri47の回答

• suguri47
回答No.4

ああ・・・わかります。 私は職場が変わった時そんな感じになりました。 あなた様は学生さんなんですね? 親御さんには相談されましたか? されてないなら一度お話してみたらいかがですか? 軽い鬱状態かもしれないので受診してみたらどうでしょう。 結局私は辞職し、カウンセリングに行きました。 軽い鬱でしたが思ってることを全部吐き出して気持ちが軽くなり、また働く意欲がもてました。 カウンセリングお勧めです。

pikapikadream
質問者

お礼

回答ありがとうございます  親はだめですね…父親が出社拒否になったとき母親ヒステリックになって… 父親は自分より弱い存在にストレス発散しますので…暴言はかれて終わるし さらにストレスがたまるだけなのではなすだけ無駄です。 だから、病院も行くのは厳しいです