• ベストアンサー

システム復元後ネットに接続できない

復元ポイントを利用し、システムの復元を行いました。その後、ネットに接続できなくなりました。どうしたらいいですか。W'7を使用し、ウイルスセキュリティゼロを使用しています。ほかのパソコンでは接続できます。無線です。パソコンは詳しくないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

『詳しくない』と言う人は長々手順を詳しく説明しても、説明の通りに出来ないか、挫折します。 ですのでとりあえず、無線では敷居が高すぎるでしょうから、LANケーブル挿して繋がるのか試したら良いと思います。 他には 別の復元ポイントを試す。 リカバリーする。 これくらいなら出来そうでしょう。

kakiyoto
質問者

お礼

まさにおっしゃるとおりで、挫折を繰り返しています。LANケーブルを接続しネットにつなぐことができました。ありがとうございました。無線はできていません。勉強したいと思います。