-PR-
解決済み

鳩サブレ-の通販はある???

  • 困ってます
  • 質問No.86419
  • 閲覧数3700
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (12/58)

鎌倉にある本家「鳩サブレ」はインターネットとか通販では買えないでしょうか?
わざわざ、鎌倉に行かなければ本家(本物の)の鳩サブレは買えないのでしょうか?
もし、HPなどがあるのでしたらHPアドレスなど
教えてください。
お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 URLが間違っていました。スミマセン。訂正いたします。
お礼コメント
jiburi

お礼率 20% (12/58)

再度、情報いただきありがとうございました。
早速、通販で注文したいと思います。
投稿日時 - 2001-06-06 23:02:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 鎌倉にある「鳩サブレー」の元祖「豊島屋」は全国発送もしています。詳しくは以下のサイトにアクセスしてみて下さい。


  • 回答No.3

フリーダイヤルで申し込めます。
参考URLに商品明細があります

(株)豊島屋
全国発送承ります。フリーダイヤルでお申込下さい。
フリーダイヤル 0120-83-2810(TEL) 0120-88-1032(FAX)です。送料別途
http://www.sunsun-navi.gr.jp/tosimaya/
お礼コメント
jiburi

お礼率 20% (12/58)

ありがとうございます。
早速、注文してみます。
投稿日時 - 2001-06-06 23:08:44