• 締切済み

導電性クリーム、電解質水溶液を探しています

抵抗値が1kΩ以下のもので、できるだけ導電率の高いものを探しています。 併せて、導電性クリーム及び電解質水溶液はともに、皮膚につけて使用するつもりなので、人体に無害な物を求めています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kattun175
回答No.1

日本光電の脳波・筋電図用ペーストが、ご期待に沿うように思いますがいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.nihonkohden.co.jp/iryo/products/supplies/neuro/elefix.html#doc_3