• ベストアンサー

漫画をできるだけ安く送りたい

漫画本(ジャンプのコミックサイズ)を 30冊発送するとして、一番安くすむ送り方は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195579
noname#195579
回答No.2

国内ならゆうメールかな。 http://allabout.co.jp/gm/gc/3973/

その他の回答 (1)

noname#195458
noname#195458
回答No.1

どこから、どこへ送るの? 日本国内相互ですか? 海外なら国名の記載を