-PR-
締切済み

貸し球場を探しています。(神奈川県)スポーツ.com知りませんか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86413
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

神奈川県の横須賀で草野球をしています。が、球場を探すのに大変苦労しています。横須賀または、金沢文庫その周辺で試合の出来る貸し球場を教えて下さい。借り方もわかれば最高です。
また、少し前にテレビでスポーツのことなら
何でもわかる(確か)スポーツ.comというサイト知りませんか。探しているのですが、なかなかたどり着けません。知っていたらアドレス教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ここと違いますか。 サンスポ.com http://www.sanspo.com/ ...続きを読む
ここと違いますか。

サンスポ.com
http://www.sanspo.com/
お礼コメント
terekiti

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございました。でも、思ったものは見つかりませんでした。
投稿日時 - 2001-06-09 21:20:10
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ