男性のセックスに対する心理と女性への見方

このQ&Aのポイント
  • 男性が風俗に行かずに素人の女性に手を出す心理とは?
  • 男性が失敗すれば「残念」、成功すれば「軽い女」と呼ばわりする理由とは?
  • 男性は女性を見下しているのか?男尊女卑の考え方について
回答を見る
  • ベストアンサー

下心の男の心理

セックスだけしたければ、なぜ風俗にいかないのですか? ハンパに、素人の女性に手を出す心理がわかりません。 そして、素人の女性でも心ある人間。 手を出して失敗したら「残念」と思い、成功したら「軽い女」呼ばわりする意味も分からない。 男性ならだれでもそうだとは思わないし、そうゆう男性は「軽く詐欺師」と思ったほうがいい。となにかの本に書いてありました。 女性はどちらかというと、いいなあと思うからデートしたり、その先は経験を積めば、わかるけど、、 若い女性はセックスの失敗はあると思いますが、、それが好きな男性だと悲しくも思います。 男の人は好きでもないのにデートしたりその先も仕掛けてきたり、、 女性はいいなあ、、と思うからなのですが、、 男性は女性に対して意外にシビアに見ていて、どこか女性を見下してるところがあるのですか? 男尊女卑なんですかね。。

noname#195628

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.5

んー、はっきりいうと風俗のセックスは基本的につまらないんですよ。まず、いわゆる本番行為というのが禁止されるのが主流です。デリヘルとかはね。本番ありとなると、ソープかいわゆる裏風俗となります。ソープランドはそれはそれで楽しみはありますが、あれは普通のセックスとは違うものです。また、本番ありの裏風俗となると年増のおばちゃんか、そうでもしないと客がつかないようなルックスの女性になるものです。 それに風俗のセックスは、相手も仕事だから全然気持ちが入らないし、時間で区切られるから時間ともなるとタイマーがピーピーいいます。露骨に「早く済ませてくれ」って態度をされることも珍しくありません。風俗のセックスは、風俗嬢にお世話になっておいて失礼ですが、あれは排泄行為といったほうがいいです。 それに比べると、一夜限りの相手だとしても、口説き落とした場合は相手もその気になっているのが基本ですから、余程元々サービスの悪い子じゃない限り人並みのサービスは受けられるし、タイマーが枕元でピーピーいう心配もない。ちょいとおっぱいを乱暴に扱っても、向こうがノッてるならもっとしてなんて甘い言葉が出てくることもあります。これが風俗嬢だと痛いからやめろこのタコスケといわれることもしばしば。 それに肉食男子なら、狩りの本能が満たされて「獲ったど~」と釣り上げた気分も味わえます。女を口説き落として最も楽しい瞬間は、もしかしたらホテルに連れ込んだときかもしれません。 あとはまあ男性に対して色々とご意見もあるようで・笑、それをまったく否定はしませんが、女性だって男性に気を持たせて食事をオゴらせたりモノを買ってもらっちゃう子もいますよね。そこまでやらなくても、男をまんまと利用する腹黒い子はいるわけです。 その辺りは男と女の駆け引きです。そしてね、いちばん重要なことは、実は「いつどこで誰とセックスするか」を決めるのは、メスなんです。私たちオスには決定権がない。女の子から告白してホテルに行ったとしても、それを決めるのは彼女です。ましてや男がホテルに行こうぜとなった場合は、首をタテに振るかどうかは彼女が決めることです。 だから私たち男は、プロモーションでプレゼンテーションのうえセールスをするのみです。それしか手段はないのだ。そして、お買い上げをするかどうかを決めるのは、貴女です・笑。

質問者

お礼

なんだかすごく和みました。 そうか、風俗嬢はお仕事だから、つまんないのですね。 素人ならいちお、男性を気に入ってるからムードはありますもんね。恥じらいとか、、男はそうゆう表情みたいのはわかります。 確かに色気のある男性っていますけど、生まれ持った身体能力もありかもですが、女性によく見てもらいたいからですもんね。 野郎には見せない、態度、気前の良さを見せてくれます。 彼ら努力はしてるんですね。なんかそう思うと可愛く思います。 といえども、あまり引っかかりたくないですが笑

その他の回答 (4)

noname#195579
noname#195579
回答No.4

男がみんなとは考えないでね。 確かに、ギャンブルみたいに考える人いるけど。 本当に好きなひとにしかエッチできないというのもいますから。 風俗だと初々しさがないのですよ。 それに気づくと素人の女に手を出すのです。 そして、身体を求めるというわけ。うまくいくのは極一部だから 全員ではないが。

質問者

お礼

失礼だとは思いますが、たぶん、ここでご回答してくれるような男性は大人しい真面目な人が多いと思うのです。 素人女性に簡単に手を出すそして、成功する率は低いのですね? やはり、男性にとってセックスは簡単なものって考えはごく一 部なリア充なんでしょうね。

• trytobe
回答No.3

そんな論理で男尊女卑というのは、男にも女にも失礼ではありませんか。 素人の男性に手を出す女性上司、などはどうなるのですか。 女性のほうが家庭を持つことを意識しての男選びをしますし、結婚相手に望む条件は高いものです。 責任を取れないような男女の関係を持つ人間は、男女の区別なく「軽く」「詐欺師」となって夜を飛び回ってる、それは男女同じことです。自分と同じ性を擁護したくなる人間の弱さはあれども。

質問者

お礼

お金で付き合う女性もいるから、お互い様ってことですね。 軽く詐欺師。そのようなだんせいはモテますもんね。

• 2014japan
回答No.2

風俗は汚いじゃないですか、彼女、セフレが居たら行くわけないし、風俗行くより彼女見つけた方がいいのは分りますか? 男性が自分のタイプの理想の女性に合えばそんな失礼なお付き合いはしません。 自分にとって価値がない女性だから、失礼なことを平気でするのです。 いまどき男尊女卑なんて思っている人はいないと思います。 そうではなくて個人です、この女性は自分を犠牲にしても付き合いたいとか、この女性は暇だったら付き合ってもいいや。 とか、女性でも男性に対して同じではないでしょうか?

質問者

お礼

でも、お付き合いしていても俺様だったりもありますよね。 嫌いじゃないけど付き合うとか。。 価値がある女ってなんなんでしょう? 私は好きでもない人とお付き合いはしません。 相手男性に悪いです。まあ、世の中にはお金が全てな女性もいますから引っかかってしまう方もいるので、このような答えになるのでしょうか。

• maju1107
回答No.1

ひとそれぞれでしょ!! 下半身が脳を支配してる男ならそれまで! きちんと脳が下半身を支配してる人なら女性と同じく好きだからデートしたいになります。 どんな男性が貴女によってくるかは貴女次第です。アホにはアホがよってきますし、きちんとした人にはきちんとした人がよってきます。

質問者

補足

たとえば、、1人の男性がいるとします。その人は私には軽く扱い、(違う女性には付き合いたくて誠意ある態度行動。 まあ、好みとかあるから仕方がないのでしょうけど、、 なんだか悲しくなりますね。