宮城県で内職する方法とおすすめの仕事

このQ&Aのポイント
  • 宮城県で内職を探しているけど、なかなか見つからないという方へ。宮城県で内職をするための方法やおすすめの仕事をご紹介します。
  • 宮城県で内職を始めたいけど、どうすればいいのかわからないという方へ。宮城県で内職をするための手段やおすすめの仕事について解説します。
  • 宮城県で内職を見つけるのが難しいとお悩みの方へ。宮城県で内職を見つけるためのヒントやおすすめの仕事についてお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

宮城県で内職したのですが・・・

宮城県で内職したいですが・・・ チャットレディなどばかりでなかなか内職が見つかりません・・・ 何かないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そうです。嫌なら西日本か都内に引っ越しますか?  内職人口が3月11日以降、急に増えました。どうしてだかお分かりですよね。だから内職が無いのです。競争率は高いですよ。

• te2kun
回答No.1

おばちゃんのネットワークを広げるとよい場合あり 信頼が必用だから、公開出来ないとかで○●さんの紹介だからってパターンもあるかもしれません。 その分、やる場合の条件があったりする場合もあります