彼女がいながら他の女の子に話しかけたり追い掛ける

このQ&Aのポイント
  • 彼女がいながら他の女の子に話しかけたり追い掛けるという彼の行動について相談です。
  • 同棲している彼と交際している間、彼が他の女の子にアプローチしている様子があります。
  • 彼はフェイスブック上で人気のある有名人で、一人の女の子に対して積極的に接触しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がいながら他の女の子に話しかけたり追い掛ける

すみません、本当にアドバイスだけでもお願いします。 3月から交際している彼と離れてる時間が嫌だから「同棲しよう」と 言われて、私も同棲経験がしてみたかったのでトントン拍子で話が決まり 彼が契約書にサインしたり彼は彼の母に保証人を頼んだりして先月下旬、 私は初期費用30万円を用意して支払い、不動産屋から鍵をもらいました。 まだ一緒には住んでいなくて今月末からを予定しています。 週末はそのアパートで布団を敷いて寝泊りしています。 家賃・生活費は折半の予定で稼ぎは私の方があり 彼は初期費用を少しずつでも返していくと言ってくれました。 しかし問題が。彼はフェイスブックで熱狂的な音楽のファンで、 サークルで人気も名誉もあるいわゆる有名人です。 1ヶ月前から一人の女の子が、彼に「いつもかっこいい記事」 「写真見ました。タイプです!」「癒されるー」とアプローチしてます。 ただの冷やかしや友達としての好意だと思って 私は放置していたし彼も「ありがとねー」と接していましたが ここ2週間は「彼女いるんですか?」「夢中すぎてつらい」「会ってみたいなぁ」 「いつオフ会します?w」と彼にコメントしていました。 彼は「いつでもいいけど、どうせ来ないんでしょ?w」と意味深発言。 さすがに、このままにしておくと会うだろうと思って 「フェイスブックをするのは自由だけど彼女がいることを宣言しておいてね」と 言いました。彼は「は?何ちょっと怒ってるの。やましいことなんてしてないけど?」 とキレてきました。「信じてるから」と言うと「ハッキリ言いなよ。むかつく」と。 そのあと黙って「同棲する予定の彼女がいます」と書いてくれました。 で、それを書いた翌日、初めて彼からその女の子の記事にコメントを投稿していました。 いつも話しかけるのは女の子の方からで彼の記事かサークルにです。 けれど「彼女いる宣言」した翌日の夜、彼から女の子に話しかけている。 これってどう考えても、どう見ても、彼がどう言い訳しようとも、 自分に「会いたい」と言ってきてる女の子を手放すのが惜しいってことですよね? その女の子も彼と同じくらい音楽に詳しくて 毎晩のように二人で楽しそうにメッセージで盛り上がっています。 女の子の顔は写真がないので彼も分かりませんが、 性格は落ち着いていて話題豊富で彼の好みの人間性(内面)だと思います。 これから同棲していくのに、もう契約も支払いもしているのに この彼の言動が私には理解できなくて、 「嫉妬してるし不安だ」ということを彼に伝えても「メンヘラ」「束縛がすぎる」と 怒るのは目に見えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.4

彼女を不安にさせるくらいだから、、、あまり良い男性では ないよ?別れた方が良いかもしれない。。。 同棲はやめなさいな。早過ぎたんではない? モヤモヤがあるうちは、同棲は考え直しましょう。 今なら間に合う。 同棲を考える前に色々話し合いました? 相手をよく知ってから同棲ってするので、1~3年御付き合いした 関係なら上手くいきそうですが、3ヶ月しょう? 今からこんな調子なら他の女の子だけでなく、もっと 遊びそうな気が致します。 彼を見極めて。そして同棲する前にもっと話し合ったり、 信頼関係を持たないと上手くいかないかもしれない。 彼女が居るって事に自覚が無いですよね?・・・・ 良い様に振り回されそうな感じが致します。 きちんとした男性は同棲前から、他の女性でもめません! 御付き合いして3ヶ月なら、もっと同棲より大事なものが あるんじゃないかしら?^^

jyhtst
質問者

お礼

草食系で奥手で自分からはグイグイ行かないけど おいしいところは持っていくタイプで 不安が尽きませんが、信じられるところもあって けど不安はない方が幸せですね。。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• jx4076
回答No.5

こんな男性について行く貴女がおかしいですよ。 良いじゃないですか、貴女とも軽く同棲をと言った男性ですから、これから他の女性とも。

jyhtst
質問者

お礼

私がおかしいという意見、自覚しております。 私を大事に思ってくれる人に惹かれれば 本当に相思相愛になれて幸せなのになと思います。 今回の件で色々と勉強になりました。 ありがとうございました。

回答No.3

No.1です。 補足読みました。 確かにネットで言うにも度が過ぎていますね。 ただ彼氏は「俺様タイプ」のようですのであなたに機を使うことは今後もないでしょう。 同様の質問でも回答しましたが別れる事を考えたほうがいいのでは?

jyhtst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に、そうですよね 私が第三者だったらご意見同様に、別れる事をすすめます。 私を選んで私がいても、 自分に好意を寄せていて趣味があう女の子に心が揺れて なすすべなしです。 彼の私への好きも、興ざめものでした。。。

noname#195382
noname#195382
回答No.2

30万と言う金額は安くないですけど、 同棲するということはそういうことです。 それにあなたは同じ家に住んでいるのだから 何を心配する必要があるのですか? まぁプロでないしても、ファンとのあいだのやり取りだと思うし。

jyhtst
質問者

補足

同じ趣味仲間の女性たちとも交流がありますが 誰も彼に「会いたい」「あなたがタイプ」とか言われていないです。 彼も言ってなくて無駄に優しくすることもないです。 しかしその女の子に対しては「趣味が合う子って本当いいよね」とか 「誰も僕のこと好きにならない」とか言います。。 その女の子が彼に夢中で音楽以外の話もするし、 現在、無我夢中で彼に好意を示しています。絶賛していて 嫌われる言動など一切していない時期です。 その女の子を異性としていいな、と思っているのに 私を抱いたり、私に触れたり、私と接してもらうのが キープにされているようで嫌です。。

回答No.1

まずそのコメントってなんて書いたの? それが判らなきゃ何も判らん。 コメントに沿った返信だと思うんだけど・・・ ネットだけの付き合いでコメントに対しての返しまで束縛するのですか?

jyhtst
質問者

補足

同じサークルで共通の趣味を持った女性はその子以外にもたくさんいて 彼も年齢問わず異性とも楽しく会話していますが その女の子に限っては彼に一線を越えたお熱の状態でアプローチしていて そのアプローチ方法が彼を喜ばせる存在の塊になっています。 女の子「他に好きな音楽ありますか?」 彼氏「XXとXX。(好きな理由云々)」 女の子「一緒に聞けたら意見言い合えて楽しそう」 彼氏「聞く機会があればいつでもいいですよ」 女の子「いいんですかwじゃあいつか新幹線で行きますw」 <女の子に対していつでも会う気があることを提示している> 女の子「体、細いですね~」 彼氏「細いけど力はあるんです」 女の子「ハグされたいw」 彼氏「息苦しくなるほど抱き締めていいですね」 <スキンシップさえ想定しているし許容もしている> 女の子「アンチが多いですね」 彼氏「その倍ファンがいるので気にしません」 女の子「何かされたら私が守ってあげます」 彼氏「ありがとう」 <女の子を信頼しはじめている> 見たらいけないと思いながらも先ほどフェイスブックを見たら なぜか彼は彼女へのコメントを少し削除していました。 彼は私をどう思っているのか 私とどうなりたいのか その女の子とどうしたいのか その女の子が会おうって言ったら会うのか 気になっています。