• ベストアンサー

咳が10ヶ月くらい止まらず、医者に行き、レントゲン

咳が10ヶ月くらい止まらず、医者に行き、レントゲンとCTを撮ったら、リンパに腫れ〔腫瘍?〕があり、億角膜まではいってなさそうだけど、悪性リンパ腫の疑いが濃厚と言われました。 来週に生 検手術を受けることになりました。 熱や体のだるさは無く、体調は良好です。本当に病気なのかな?と思っているのですが、こんなものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

そんなものです。 特に、進行が早ければ早いほど、症状が気になった段階ですでに手遅れ… というケースも珍しくはありません。 悪性リンパ腫でないことを願っております。。。