• 締切済み

女性の気持ちを教えて下さい。

私は男29歳、相手は26歳です。 知り合って1週間にて付き合いました。 付き合った日に盛り上がり、Hもしてしまいましたがそれはそれで 早かったかなと反省してます。 今は私が長期の出張のため、付き合った次の日より会っていません。 出張に行くときは待っていると言われました。 その後、付き合って1週間ほどで、知り合って短いため、 まだお互いを知らない事から友達に戻りたいと言われ、 友達関係に戻っております。 相手は、次に付き合う人は結婚を考えているとのことで、慎重になっ ているため、ゆっくり前向きに考えたいと言われました。 今は毎日、lineでやり取りしていますが、ほぼ私から送信しています。 相手からの質問はほぼありません。 相手は、好きとは言ってくれていましたが、最近はどこどこに行こうと 誘っても予定が合ったら行こうと、若干かわされている気分です。 わかり辛い文章で申し訳ないですが、女性の心情を教えて頂きたいです。 恐らくダメなんだと思いますが・・・ 相手に不安を与えてしまってる面が多いのだと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#208998
noname#208998
回答No.3

多分に彼女は冷めてしまってるかも 貴方次第なところもあって貴方が本当に彼女を大好きで彼女と幸せになりたいなら 諦めずに彼女の気を引くことをあれこれとやってみる、逆に放置でそのまま彼女も遠退いてしまったら、そこは諦め処ですかね

accordcd8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 努力してみます。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka0na00-
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.2

ダメ・・色々ダメだと思います。 知り合って一ヶ月で付き合う、付き合った日にやっちゃう、そこから会っていない、 お互いが軽すぎませんかね・・。 速攻股開いちゃう女、速攻手を出しちゃう男。どちらが悪いとかは無いように思います。どちらも悪い・・かなぁ 相手も好きと言ってくれていたというのも軽すぎると。知り合って1週間で何が好きなのか理解に苦しみます。 ぱっと見?ただ単に優しいから?ゴチってくれるから? 相手を異性として とか、結婚を考えてとか、この人とずっと居たいとか そういう意思があるのであれば そんな浅い付き合いに好きとかいう言葉はでないのではないでしょうか。 この人素敵な人だなという感情は出るでしょうけど・・・ 結論:あなたとはやりたかっただけ・なんとなく・暇つぶし・波風たてたくないから やんわり断って離れて行こう~っと。  こんなもんだと思います。

accordcd8
質問者

お礼

ありがとうございます。 反省しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

セックスした翌日から長期出張で会ってない、なら「身体目的だった」と思われてもしかたないでしょう。 ばっさり切らずに徐々に距離をとっているように思われます。

accordcd8
質問者

お礼

そう捉えられても仕方ないかもしれません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちがわかりません

    何回か二人きりで遊びに行き、好意的な態度を見せてくれていたので、告白しましたが、曖昧な返事をされ、僕も次の一手を出せずにいたら、告白後しばらくして突然連絡が取れなくなりました。 その後、1ヵ月くらいしてから相手から連絡が入り、少ない頻度ながら(相手の返信はかなり遅いです。)連絡のやり取りがまた始まりました。 女性の気持ちがわかりません。 女性は恋愛経験が少なく、慎重なタイプだそうで、そこが何か関係しているのでしょうか?

  • 気持ちがわからない

    中学3年生です。 私は2ヶ月前に振られて別れました。 3ヶ月ほど付き合っていました。 毎日ちょっとメールしたりたくさん遊んだり 仲良しでした。(友達からもとても言われてました) 別れたのが12月上旬で最後に遊んだときにも 彼からクリスマス何ほしい?とか計画をいろいろ聞いてくれたりしてて その1週間後に別れたのですが…。 遊んだ次の日に初めてメールをしてなくて 遊んだ次の日は彼が塾がありその日からメールが素っ気無くなりました 塾が原因という意味ではありませんが そのくらいからメールもすぐ終わったりメールしなかったり…。 よく彼からメールがきてたけどその1週間は1度もきませんでした そして遊んだ1週間後に私が「最近どうしたの?」とかを話してたら いきなりごめん別れて、理由は聞かないで でも嫌いになったはけじゃないそれは信じて!って いわれていやとは言ったけど無理だったので別れました。 嫌だってメールでいったときにごめん…っていっぱい言われて 最後はもうメールしないでって言われて彼との関係も今はまったくないです。 だけど友達2~3人には私と別れた理由を嫌いきもいといってるそうです。 たまたま男友達が教えてくれました; 彼のほうがとても私を愛してくれていたのはわかっていましたし 遊んだときも普通にしてて嫌われる理由もわかりません…。 卒業まで後1ヶ月です、高校も違います。クラスが隣で結構避けられますし 傷つきます。 今日はバレンタインで渡したくてたまりませんでした(涙) 別れたらこんなに嫌われるものなのでしょうか?; 今でも悪かったところはないか反省をしてますが いきなりこんな好きな相手を嫌うでしょうか? 彼は結構行動とか不思議とかいわれるひとで 考えが幼稚な面があります…。 私の友達も結構今は彼に怒っています; ひどいって… でも好きだから嫌いにもなれません だからとてもつらいです。 男性の方に得に回答していただきたいです;

  • 彼女の気持ちは?

    はじめまして、質問させて頂きます。 僕は23歳の派遣社員です。 一つ年上の彼女とヤフーパートナーで出会いました。 僕も彼女も異性が少し苦手で、奥手なタイプです。 今でも主にメールのやり取りをしていいます。 ヤフーパートナーで何度もメールのやり取りをして 実際会って話しをするようになり、デートも5回ほど行いました。 電話番号も交換し 趣味や好きな映画なんかでも共通する部分が多く、 奥手な僕ですが、彼女と前向きにお付き合いをしたいと思っていて そろそろ次のステップへ行こうとした時に 不運にも僕が仕事で遠くへ長期の出張です。 帰ってこれる日は2週間に一度くらい。 5回目辺りのデートでは既にその出張も始まっていたのですが、 その辺りから彼女からメールが来る回数が極端に少なくなってしまいました。 その少ないメールも僕のメールの返答メールだけです。 久々に帰ってきて、また誘ってみましたが体調が悪いとの事でデートも断られてしまいました。 体調は大丈夫?みたいな内容のメールを一週間に一通くらいは送るのですが、それには1~2日送れて返信は来るのですが、それ以降はメールも続きません。 メールの内容も薄いものとなっています。 今の彼女の気持ちを知りたいです。 この事を考えるだけで心細い気持ちになります。 僕は恋愛に対して1人で突っ走っていってしまう傾向があり、 彼女の気持ちを知る方法がなかなか思いつきません。 彼女の為にも僕はもっと男らしくならなくてはいけません。 その為にも、どうすれば彼女の気持ちを知れるのか教えてくれませんか?

  • 彼の気持ち(長文ですがよろしくお願いします)

    はじめまして、質問をクリックして下さりありがとうございます。 私は高校二年の春休みに好きだった人に告白し、振られてしまいました。(理由は分かりません。) 振られてしまった後、高校二年の春から今まで(大学一年の春休み)お正月や相手の誕生日の時やにメールや電話のやりとりを何度かしていました。 先日もメールを送ったのですが、久しぶりに話したいと思い電話をしていいか聞きました。 返信には「今友達がきているから明日でいいか」と書いてあったので 「○○くんがよければお願いします」と送り、翌日電話をしました。 翌日の電話ではお互い生活のことを話していましたが、話していたら思った以上に楽しくなり会って話したいという気持ちが強くなって、つい「長期休みのときにどこか一緒に出かけない?」と聞いてしまいました。これに対して彼は「んーいいよ」と言ってくれました。 私は彼に対して、良い男友達として付き合っていたい・せっかく友達になれたんだし疎遠になりたくないという気持ちが強いのですが、一緒に出かけないかと誘ったことで未練がましい女だと思われてしまっているかもと思ってしまいました。 男友達にこの事を話してみた所「遊びにいこうって言ったことで相手は好きなのかな?と思ってしまったかも」「いいよって言う前のんー、っていう言葉がひっかかるね」と私が気になっていたことを言っていましたし「でもわざわざ次の日になってでも電話に出てくれるなら嫌われてないよ」とも言ってくれました。 このやりとりだけでは難しいと思いますが「誘い(私)に対して彼はどう思っているか」その他、この文章を読んで思ったことを第三者の方々から回答していただきたく投稿させていただきました。 分かりづらいとは思いますが、よろしくお願い致します。

  • 彼女への気持ちが冷めた?

    元々は週1ペースで会っていてラブラブだった彼氏がいますが、ここ2ヶ月くらいは彼氏の長期出張や仕事が忙しく試験や異動があったこともあり、3週間に1回くらいしか会えていません。 会えていない期間私は友達と会ったり趣味に時間を使ったりして過ごしていて、会った時は普通に仲良く過ごせていますが、だんだん彼の気持ちが冷めてるのかなと思うことが増えてきました。 先日会った時に、最近彼がどう思っているか分からないこと、私はこれからも一緒にいたいと思ってるけど将来が考えられないなら付き合う意味がないから言ってほしいことを伝えました。その場では分かったとしか言われず、後日LINEで何か言いたい事があったら言うねと言われたので、今は不満とか言いたい事はないのかを聞くと、不満はないけど、会えない間に色々な気分が下がってしまったのは知っててほしいと言われました。 色々な気分=私への気持ち、恋愛の熱、仕事で休みがないストレス等考えられますがどれのことかはっきりしません。(全部かもしれませんが) 好きじゃないなら付き合う意味無いと思いますが、知っててほしいっていうのは別れを告げてほしいと捉えていいんでしょうか。 また、恋愛の熱が冷めてきてその後また元のように戻ることはあるんでしょうか?

  • 振られて別れた元彼女の気持ち

    こんにちは、はじめての質問です。 早速なのですが、2週間前に同じクラスの彼女に「(僕のことを)好きかどうかわからなくなったから一度友達に戻ってほしい。」と言われ、別れました。 原因は、メールばかりで、学校ですれ違ったときでさえも周りを気にしてしまって話さなかった僕にあります。深く反省しています。 別れた週に一度冷たい態度をとられています。 そして、今週の水曜日に、僕は何故か前の日に全然眠れなくて気分が悪かったので欠席しました。 その晩、その元彼女から、「今日はどうしたの~?」とメールが来ました。 僕は正直焦ったのでその日は返せませんでした。悪いとは思いながらも… 丸一日経った次の晩、昨日メールを返せなかったことを「まだ気分が悪かった」と謝った上で、休んだ理由を打って送りました。割とサッパリとした文章で。 そして、彼女から、「そっか 大変やな~ ゆっくり寝なさい じゃあね」と、別れる前のように絵文字を使った文で返信してきました。その後は返信していません。 その日から、「もう忘れよう」と思っていたその子をどこかまた意識し始めてしまいました。 相手の気持ちはどうであると推測できるでしょうか? 友達との笑いのネタにしようとしているのではないかと心配になります。過去にそんな経験があったので…(中学生のときの元彼女) ちなみに、付き合っていた頃に「お互いに、毎回のテストの一週間前からテスト明けまでメールは送らない」と約束しています。テストは月曜日から木曜日まであります。 高1男子

  • 女性の気持ち

    女性の皆さんにお聞きしたいです。今付き合って3ヶ月ほどの彼女がいます。先日彼女の態度というか雰囲気が急に変わってしまいどうしたのか困っています。といのもその日は普通に仲良く遊んでいて夜一緒に寝たのですが途中から態度が変わりもう帰ろうと言ってきました。自分の行動がいけなかったのか反省しましたがよく分かりません。ご飯もいらないし気分が悪そうでした。帰りのときごめんね、と言い別れました。それ以来1週間ほど経ちますが連絡しても返事がなくて。一回実家に連絡して話したとき今は何もやる気がおきない、精神的に疲れている、原因もよく分からない、もう少し待ってねごめん、といい話が終わりました。気持ちを聞いても返事がなくて今は待つべきだと思っているのですがこの先が不安で。女性の皆さんからの意見が聞きたくて投稿しました。よろしくお願いします。

  • 女性の気持ち

    先日彼女に振られました 1度友達として付き合い客観的に貴方を見てみたいと言われました。 (知り会って2週間で付き合ったため) 振られた次の日に来週買い物に行くのに付き合って欲しいとLINEがきました。 振った男に対してそんなすぐに誘う彼女の気持ち知りたいです。(嬉しかったので余計に気になります) よろしくお願いします。

  • 傾きかけていますか?女性の気持ち

    アプローチしている大切な女性がいます。30代男性会社員です。 私の女友達の紹介でした。 紹介の後、一度食事をしました。その時、次の約束までは出来ませんでしたが、 その後は私からメールを送っていました。そのメールに対して返信があるだけでした。 先日の夜、「今日は仕事が早く終わり、もう家です(^o^)」と相手から初めてメールが ありました。すぐ返信して、何度かメールのやりとりが出来ました。 大した事ではないですが、アプローチしている立場としては とてもうれしかったです。最後は次の食事の約束も出来ました。 相手の女性は、少し私の方に傾きかけていますか? メールが相手の方から来ただけですが。

  • 女性の気持ち

    こんにちは、18歳男です。 一週間ほど前に同い年で片思いの人(大学1回生)とメールしていました。 その人とは高校の同級生です。 メールを5、6通やりとりしていたら突然返信がなくなりました。 8時ごろだったので寝てしまったのは考えにくいとおもうし、今までこんなことはなかったのでなにか悪いことをしてしまったのかなど不安になります。 これはなんで途切れてしまったのでしょう? どういう心境なんでしょうか? やはり次にメールするときには、謝罪のメールをしたほうがいいのでしょうか? またその人は、いいテンポでメールをしているのに、なぜか決まって15分~30分後の返信です。 それより早いことも遅いこともほとんどありません。 これは何かを意図してやっているのでしょうか? ちなみに片思いは相手にはしられています。 まとまりのない文章ですいません(-.-;) 思ったことなどでも嬉しいのでよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 菊花賞の予想をお願いします。明日は菊花賞一本勝負。回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。
  • 菊花賞の注目馬はアスクビクターモア、ジャスティンパレス、ヴェローナシチー、ガイアフォース、フェーングロッテン、セレシオンです。軽視馬はプラダリアとドゥラドーレスです。
  • 菊花賞の馬券は6頭の3連複BOXに加えて、印上位4頭からの3連複流しを狙ってみましょう。
回答を見る