• 締切済み

女性の気持ちを教えて下さい。

私は男29歳、相手は26歳です。 知り合って1週間にて付き合いました。 付き合った日に盛り上がり、Hもしてしまいましたがそれはそれで 早かったかなと反省してます。 今は私が長期の出張のため、付き合った次の日より会っていません。 出張に行くときは待っていると言われました。 その後、付き合って1週間ほどで、知り合って短いため、 まだお互いを知らない事から友達に戻りたいと言われ、 友達関係に戻っております。 相手は、次に付き合う人は結婚を考えているとのことで、慎重になっ ているため、ゆっくり前向きに考えたいと言われました。 今は毎日、lineでやり取りしていますが、ほぼ私から送信しています。 相手からの質問はほぼありません。 相手は、好きとは言ってくれていましたが、最近はどこどこに行こうと 誘っても予定が合ったら行こうと、若干かわされている気分です。 わかり辛い文章で申し訳ないですが、女性の心情を教えて頂きたいです。 恐らくダメなんだと思いますが・・・ 相手に不安を与えてしまってる面が多いのだと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#208998
noname#208998
回答No.3

多分に彼女は冷めてしまってるかも 貴方次第なところもあって貴方が本当に彼女を大好きで彼女と幸せになりたいなら 諦めずに彼女の気を引くことをあれこれとやってみる、逆に放置でそのまま彼女も遠退いてしまったら、そこは諦め処ですかね

accordcd8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 努力してみます。 大変参考になりました。

• ka0na00-
回答No.2

ダメ・・色々ダメだと思います。 知り合って一ヶ月で付き合う、付き合った日にやっちゃう、そこから会っていない、 お互いが軽すぎませんかね・・。 速攻股開いちゃう女、速攻手を出しちゃう男。どちらが悪いとかは無いように思います。どちらも悪い・・かなぁ 相手も好きと言ってくれていたというのも軽すぎると。知り合って1週間で何が好きなのか理解に苦しみます。 ぱっと見?ただ単に優しいから?ゴチってくれるから? 相手を異性として とか、結婚を考えてとか、この人とずっと居たいとか そういう意思があるのであれば そんな浅い付き合いに好きとかいう言葉はでないのではないでしょうか。 この人素敵な人だなという感情は出るでしょうけど・・・ 結論:あなたとはやりたかっただけ・なんとなく・暇つぶし・波風たてたくないから やんわり断って離れて行こう~っと。  こんなもんだと思います。

accordcd8
質問者

お礼

ありがとうございます。 反省しております。

回答No.1

セックスした翌日から長期出張で会ってない、なら「身体目的だった」と思われてもしかたないでしょう。 ばっさり切らずに徐々に距離をとっているように思われます。

accordcd8
質問者

お礼

そう捉えられても仕方ないかもしれません。 ありがとうございます。