• 締切済み

インターネット料金

お疲れ様です。 早速ですが、来月は、ネット解約の違約金が0円ですので、au光=auギガ得プラン(ファミリータイプ、一戸建て、ひかり電話、ブロバイダーは,SO-net) から(NTTフレッツ光 はやぐさ)に変更したいと考えているのですが、その際、契約先は(1)価格.com (2)SO-net (3)NTTの3つのうち 価格的(キャシュバック等を含む)に安いのはどれでしょうか? なお、アドレスをそのまま使いたいので、ブロバイダーは,SO-netを使用したいと思っております。  説明不足な点が、多々あると思いますがご教授の程宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

キャッシュバックを考えられているなら、申し込み注意事項をよく読まれてくださいね。 たいていの光回線やインターネット回線契約は、プロバイダが同じ場合、キャッシュバックなどの特典は適用外。となっていますので。 キャッシュバック自体はプロバイダから出るものなので、契約を引き継いでということだと新規扱いにならないので、新規用のキャッシュバックは無いんです。 プロバイダなしでのフレッツのみでのキャッシュバックもありますが、大幅に下がります。

• te2kun
回答No.1

So-netのNURO光が一番安い・・・ あなたの地域がエリアか不明 1都6県だから、都心とその周辺で地方はNGでしょうが・・・ キャッシュバックについては、代理店などにより異なるので、そのあたりをご自身で確認してください。

nonchan1020
質問者

お礼

早々に回答いただき有難うございました。「So-netのNURO光が一番安い・・・」とても感謝しています。