• 締切済み

HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTERのG.I編で、クロロ=ルシルフル、が出てくるのは何話か教えてください! ほんの少ししか出てきてないのでも全然いいので教えてください! また他の幻影旅団、カルトなどがでてくるのは何話か教えてください!!

noname#196318

みんなの回答

• swich12
回答No.2

No.1で回答した者です。 お礼ありがとうとございます。 …で申し訳ないのですが、 アニメのDVDは持っていないので確認できそうもありません…orz あとは、該当しそうな話数のDVDを セルフでレンタル→確認していただくしかないのかな…と。 お力になれず残念です。 失礼いたします。

• swich12
回答No.1

こんにちは クロロ=ルシルフル 15巻 No.149◆遭遇 2カット 16巻 No.159◆恋愛都市アイアイ 1カット カルト 17巻 No.170◆三つ巴の攻防 見切れてるのも入れると6カットです では参考までに。

質問者

補足

新アニメ版で何話か教えてほしいです( ;∀;)