• ベストアンサー

HUNTER×HUNTERのアニメ化について。

HUNTER×HUNTERのアニメ化について。 先日初めてアニメ化されたHUNTER×HUNTERを観たのですが… G・Iで終わってますよね。 ジャンプでは掲載が続いてるようですが… アニメ化する予定などはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiki-kun
回答No.2

原作があまりにも休載が多すぎて TVアニメが原作に追いついてしまって、しかたなくOVAになったのに それでも原作に追いついてしまってアニメが終了したので あと、今連載してるのがG・Iの次の話ですから それが終わったら、アニメ化も期待していいのかもですね。 今のシリーズだけでも、平気で累計2年以上休んでますので 一体、あと何年で終わるのか分かりませんが…

yukochoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 追いついてしまったんですね;; 漫画より先にアニメを見てしまったので… あの漫画の絵がどうも…>< 気長にアニメ化される事を待っております。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ru-ruka
回答No.1

HUNTER×HUNTERの作者冨樫義博さんは書くのが遅い人で普通に何ヶ月もジャンプに連載されないことが多いので無理なのではないのでしょうか ジャンプのアニメはただですら漫画がアニメに追いつかれる率が高いですし

yukochoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャンプに対しても休載が多いのですか… 待つのはツライものですよね>< 気長に待つようにします^^