• ベストアンサー

アルカとカルトに付いて。

この二人は双子らしいのですが本当ですか?   それに、幻影旅団に入団したのも実はカルトじゃなくて アルカと言われていますがそれも本当かどうか解りません。(どうやら顎の下に黒子があるのがカルトらしいです) あと、ついでですが、 幻影旅団やキキョウやカナリアは【何人】でしたっけ? よく忘れます。

• albel
  • お礼率10% (2/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.1

幻影旅団は団長クロロも含めて13人です。 ウボォーギンの代わりが入っていないので現在は12人(多分)

albel
質問者

補足

すみません、質問の仕方を間違えました。 【何人】はなんの人?と言う意味です。 流星街出身らしいですけど・・・。