• ベストアンサー

Hunter x Hunter について

Hunter x Hunter のDVDは全部で何話ですか。 初歩的な質問ですいません。 TV版・・・・・ OVA版・・・・・8話かな OVA・GI編・・・ 全部て93話ぐらいでしょうか。 それぞれの、話数を御願いします。 おすすめサイトも可

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLによれば「92(おしい!)話」だそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/HUNTER%C3%97HUNTER
alphonse221z
質問者

お礼

すごくわかり易いサイト有難うございます。色々検索しましたがわかりませんでした。とても参考になりました。