• ベストアンサー

Hunter x Hunter について

Hunter x Hunter のDVDは全部で何話ですか。 初歩的な質問ですいません。 TV版・・・・・ OVA版・・・・・8話かな OVA・GI編・・・ 全部て93話ぐらいでしょうか。 それぞれの、話数を御願いします。 おすすめサイトも可

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLによれば「92(おしい!)話」だそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/HUNTER%C3%97HUNTER
alphonse221z
質問者

お礼

すごくわかり易いサイト有難うございます。色々検索しましたがわかりませんでした。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • hunter x hunterについて

    最近hunter x hunterを見てかなりはまってしまいました。 そこで、質問なのですが、テレビやビデオのhunter x hunterは何話までありますか?OVAなどがあって良くわかりません。詳しい方教えてください

  • ハンター×ハンターTVシリーズとOVA

    今更なのですが、ハンター×ハンターにはまってしまいました。 衛星波でTVシリーズ全話とそのストーリーの続きのOVAを見ました。 ネットで調べてみると、OVAで「GI」編がある事を知り、早速レンタル。 ところが・・・見て見ると、ストーリー展開が「GI」の 世界から始まって居ます。 ??・・・?。 第一弾のOVAとGI編の間のエピソードがありません。 ゴンとキルアは、一体どうやってGIへ行けたのでしょうか?ビスケとの出会いは?彼女は何者? 間のエピソードを知っている方教えて下さい。 又アニメ化になって居ますか? 原作は全く読んだ事がありません。

  • OVA「ぼくの地球を守って」の総集編完全版とは?

    現在、OVA「ぼくの地球を守って」のDVD購入を検討しています。 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/ova/bokutama/top.html 上記サイトやアマゾンなどから このVol.4には総集編完全版とミュージック・イメージ・ビデオ~金色の時 流れて~(全6曲)がはいっているとわかりました。 Vol.4をみたことのある方に質問なのですが、 この「総集編完全版」とはどのような内容なのでしょうか? 多少新しいシーンもつけくわえられているようですが、それはやはりとても少ないのでしょうか。 (たとえば、これまでの総集編を回想するためのシーンとしての役割しかはたしていない、など) 私は原作コミックスをもっており、OVAも数話みたことがあってすばらしかったと記憶しています。 しかしミュージックビデオにはあまり興味がありません。 (きっととても良いものでしょうが、新品価格で購入するまでにはいたらず…) そんなにコアなレベルでないファンの私でも、「総集編完全版」は手に入れた方がいいと思いますか? 御意見おまちしています。

  • イニシャルDについて

    頭文字D ですが、DVDなどで、全部で何話有りますか。OVAとかTVシリーズとか、 一話一話のタイトルがすべて、わかるサイトはありますか。 シリーズとして1から4シリーズまであることは確認しました。 まだ続き有りますか。 宜しく御願いします。

  • ガンダムX、NHK教育

    1.機動新世紀ガンダムXのことです。 全何話ですか?OVAもありましたよね?OVAは何話(何種類)?DVDは発売されてますか?参考URLを教えて下さい。 2.NHK教育でやっていた「ジャム・ザ・ハウスネイル」と「ケチャップ」のことです。 全何話ですか?DVDは発売されてますか?参考URLを教えて下さい。 お願いします。

  • ハンターXハンターのGIの話はコミックで何巻から何巻?

    レンタルビデオでハンターXハンターのGIシリーズを借りて見ようと思ったのですが、(それまではコミックで読んでいたけれど、ビスケが出てきてから読んでいなくて、アニメの方が好きだからレンタルで借りようとしたのですが)GI完結編までのレンタル本数がやたらと多いので、コミック買った方が安いかも・・・と思い、悩んでますf^^; コミックだと、GIの話は何巻から何巻まで続いているか教えてください!!

  • X JAPAN PREMIUM DVD -X JAPAN Showca

    X JAPAN PREMIUM DVD -X JAPAN Showcase in L.A. Premium Prototype-を パチンコで購入しました。 質問ですが、私は小さい子供もいて、パチンコにあまり興味がありません。 でもXJAPANは昔から大好きです。 今回このDVDの中のメイキングで、作成中の映像は見れたんですが、話が途切れ途切れであまりよくわからず、完成した映像のDVDはそのうち発売される予定はありますか?? 作成中の映像しかみれなく、完成した映像をみてみたいです!!YOSHIKI編やTOSHI編などみたいです!! パチンコをしに行かなくては完成版がみれないのでしょうか?

  • ジャンプの中で好きな漫画ベスト3を教えてください

    週間少年ジャンプで連載中のあなたが 好きな漫画ベスト3を教えてください 私は 1HUNTER×HUNTER 2アイシールド21 3BLEACH です 1HUNTER×HUNTER は以前は何?この不真面目さは と思ってましたが、最近はまだましになってきましたし 今後の期待も込めて1番です クモのエピソードも中々面白かったですし OVAも中々、全巻そろえました 2・1位と僅差ですが アイシールド21は可も無く不可もなく 普通に面白いですどこがと聞かれれば困りますw 3BLEACHは以前はすごく面白かったんですが 尸魂界編が長すぎて流石に飽きてきました 一護以外は見ててもあまり面白くないですし 個人的には死神代行編の方が面白いです 後はワンピース・テニスの王子様・NARUTO・・・ の順でしょうか、別に感想はあっても無くても どちらでもいいです。回答は暇な時に下さい 年・性別を書いてもらえると後学の参考になります 私は20・男です(20にもなって少年もないだろ(笑) ではよろしくお願いします

  • イデオン

    イデオンをそれなりにちゃんと最小時間で見るには、 接触篇、TV版で~話、発動篇とかで教えて下さい。 やっぱり全部見るべきですか?

  • 12話以内で終わるアニメ

    フリクリやポケットの中の戦争のような、比較的話数が少ないアニメを探しています。 何かお勧めのものがあれば教えてください。 TVアニメシリーズでも、OVAでもかまいません。

専門家に質問してみよう