• ベストアンサー

X JAPAN PREMIUM DVD -X JAPAN Showca

X JAPAN PREMIUM DVD -X JAPAN Showcase in L.A. Premium Prototype-を パチンコで購入しました。 質問ですが、私は小さい子供もいて、パチンコにあまり興味がありません。 でもXJAPANは昔から大好きです。 今回このDVDの中のメイキングで、作成中の映像は見れたんですが、話が途切れ途切れであまりよくわからず、完成した映像のDVDはそのうち発売される予定はありますか?? 作成中の映像しかみれなく、完成した映像をみてみたいです!!YOSHIKI編やTOSHI編などみたいです!! パチンコをしに行かなくては完成版がみれないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248056
noname#248056
回答No.1

今回は特別にパチンコ客向けの先行販売と言うことで、 10月には同じDVDが全国の書店等で販売されるそうですよ。(ネット情報) その時まで待って、再確認されては? 尚、内容についての疑問はカテゴリーが違うので、 該当カテゴリーか直接メーカーへ問合せした方がいいと思います。

sukorino
質問者

お礼

そうなんですか! 知りませんでした。 ありがとうございました!