• 締切済み

性行為後の喉の痛み

先日性行為をしてから喉が痛いです。今まで、彼氏のものをゴムをつけずに口でしたことは何度もありましたが、今回急に喉が痛くなりました。彼氏は前の彼女にもしてもらっていてそんなことはありませんでしたし、私と付き合ってから浮気も風俗にいったこともありません。そこで 今まで何度かしてきたが今回初めて喉がいたい 最近病気をもらってくるような行為は私以外に彼氏はしていない 口でしてから2時間くらいで痛くなり、潜伏期間ほど間があいていない 初めて彼氏としたのは一年ほど前 熱やだるさなどは全くない ということを踏まえて性病の可能性はあるでしょうか? ただ単に菌で炎症を起こしていたり、裸でいたので風邪でしょうか?

• 病気

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.1

まずはヘルペス発症を疑いますが時間的に早いので 唇にぶつぶつがなければバイ菌の可能性が大きいでしょうか。 白くふくれたものやでき物ができたり オリモノがかなり多いようならこれはまずいです。 感染症は感染しても症状が出ず潜伏する事もあり 体調の悪化と共に発症する事も多いです。 どうも通常の風邪とは違うようなら医者に行っておく方が良いでしょう。