• 締切済み

性行為後 ゴムあり おへその上が痛む

高校生です。彼氏と性行為をゴムありで行いました。その後ゴムを外すときに私の股に精子が少しつきました。 性行為から2日後におそへの上が激痛で吐き気があります。妊娠してしまった可能性はありますか?それとも性病か子宮の炎症とかでしょうか。

noname#255382
noname#255382
  • 避妊

みんなの回答

回答No.3

症状から判断すると、妊娠よりも性感染症や子宮内膜炎などの方が考えられます。ただし、症状から正確に何が原因かを判断することはできませんので、早急に婦人科を受診することをおすすめします。また、次の性行為では避妊をしっかり行い、性感染症の予防にも努めてください。性感染症は症状が出ない場合もあるため、定期的な検査を受けることも重要です。

• Sakura2568
回答No.2

2日で妊娠はできませんけど? おへその上にあるのは子宮じゃないでしょ? 保健体育の教科書か人体の画像探してみたら? 妊娠してなくても吐き気と痛みは病院に行くべきだと思います。 妊娠さえしなければ健康で問題ないってわけじゃないんですからね。 ゴムするだけの男任せの避妊はやめましょう。 今はアプリでも計算方法でもお金なくても避妊の知識を知る方法がいくらでもあるんですから妊娠の仕組みもわからないまま行為をするのはやめるのよ。 するならしっかり調べてから。 それすらできないなら彼氏に我慢してもらって。 自分の排卵日もわからない、妊娠に何日かかるかもわからないままじゃ不安でしょう? 医師でもない、あなたの周期も知らない、赤の他人に私は妊娠したんでしょうか?と聞いてわかるはずがありません。 聞きたいなら自分の周期、1ヶ月以内の行為の有無、ここ数ヶ月の生理日くらいは書きましょうね。

• retorofan
回答No.1

>妊娠してしまった可能性はありますか? それとも性病か子宮の炎症とかでしょうか。 いろんなことが考えられますが、 医者に診てもらったほうが良いです。