• 締切済み

性行為後の痛み

昨日彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけてません。 いまのとこ普通に生理もきてます。 もうすぐ生理予定日です。 でも昨日性行為中 トイレに行きたくなるような お腹の痛みがあって 行為が終わってからでいいだろうと 思ったんですが 終わったあと急に痛みがまして トイレにいきました。 どんどん痛みが増して 下腹部もですがへそあたりも ピーンと痛い感じで 胸よりちょっとしたあたりは 息苦しくなって気持ち悪くもなりました。 10分ぐらいそれが続いて 汗が止まらなかったので 水分をとりに一旦 台所へ行きました でも冷蔵庫あけた瞬間 いっきに目の前がぼやけて くらくらはしないんですが 目が見えなくなる瞬間的な感じなって 1、2分でおさまりました。 とりあえず水分とって 痛みがおさまらないので トイレに行くんですが 体を動かすとへそが痛くて。 またトイレでこもって繰り返しで ようやく落ち着きました。 前に一回だけ 性行為中の腹の痛み その後の腹の痛み苦しさが あったんですが 今回ほどではありませんでした。 簡単ですがネットで調べたら 子宮内膜症? とでてきました。 やっぱり子宮内膜症ですか? ちなみにわたしは 18歳です。 妊娠は望んでいません。

みんなの回答

回答No.1

病院に行くべきだと思いますよ。 また、妊娠を望んでいないのであれば、ゴムはすべきです。

mmhh039
質問者

お礼

やっぱ病院が一番ですよね。 わたしの年だと保護者も必要ですか?

関連するQ&A

  • 性行為後の出血

    性行為後の出血について。性行為が初めてではないのですが、6.7日に性行為(ゴムあり)をしたのですが、6日の夜中、行為が終わった後に腹痛で目を覚まし、7日の夕方頃にトイレをした際、トイレットペーパーに少量の血液が付着していました。その後だんだん量が増えていき、8日の昼現在では結構な量の鮮血が生理用ナプキンに付着しています…。生理予定日は2/16で、普段早まることはありません…。見た感じも生理の血?というよりは、怪我をすると傷口から出る鮮血という感じです。腹部の痛みもとくにはありません。6.7日前に性行為はしていません。相手の性器がかなり大きさがあったので、もしかしたらそれも関係あるのでしょうか?また、妊娠などにも関係しているのではと心配でたまりません。

  • 性行為・セックス後の腹痛について

    23歳女です。 ・いつ 性行為後、または性行為中 気になりだしたのは半年くらい前です。 ・どんな 下腹部からみぞおちにかけてキリキリとした痛み。呼吸がしにくくなるような、下痢を我慢しているときみたいな痛みです。 性行為自体はそんなに激しいものではありません。前戯も私的にはしっかりしてくれていると感じています。 今月の17日に婦人科でエコー・性病・子宮内膜症・子宮頸癌の検査を受けていて、結果は「異常なし」とのことでした。 精神的なものも疑っていたので、検査で異常なしが出れば安心して性行為ができると思っていたのですが、行為を中断するほどの痛みがありました。 相手は3年ほど一緒にいる夫で、セックスパートナーは夫のみです。 生理周期は安定していて、生理痛は少しありますが日常生活には支障のないレベルです。 内蔵系の病気かなと思うのですが、内科で性行為痛がありますと受診するのは普通でしょうか。 また、何かこれじゃないかという病気があれば教えてください。

  • 生理中の性行為、性感染症を理由にする謎

    こんばんは 生理中の性行為は、女性の体を傷つけやすく、排出する血を男性器で塞いだり押し戻したりすることで子宮内膜症の危険があり、不妊になってしまう可能性もある。との情報を得ました。 私自身、生理中の性行為をするつもりは毛頭ありません。 私が質問したいことは、生理中の性行為を性感染症の危険を理由のひとつに入っていることです。 性病を持っていなければ(遺伝や性交渉の経験が無く、お互い性病を持っていないことが明らかな場合) その点にだけ注目して言えば生理中の性行為は性病に感染する危険性がゼロなはずなので安全だと思うのですが、どうなんでしょうか? つまり、性病を持ってなければOKじゃね?という短絡的な発想です。 単純に性病以外も感染するから危険ということなのでしょうか

  • 性行為後茶色い血

    性行為をした後30分後くらいに トイレに行ったら ほんのすこし茶色い血みたいなものが付いていました。 次の日の朝までついていました 生理かなと思ったら止まったので 違うと思います 原因は何なんでしょうか?

  • 性行為後の出血

    おわかりになる方、ご回答の方よろしくお願い致します。 昨日、性行為をした後、出血がありました。 直後の血ですが、鮮血のような感じで、ぽたぽた滴ってくるほどでした。 本日、1日たっても微量ですが、まだ止まらず、 血の色は生理の時のような、くすんだ色の感じになりました。 生理は8/25~31で生理直後だったので、子宮を傷つけてしまったのでしょうか。 生理以外の出血が初めてなため、どうしようか不安です。 逸早く、産婦人科で診療した方がよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 海外の生理中の性行為に対する認識

    欧米では生理中の性行為のリスクがあまり広く認識されていないのでしょうか?男性でなく女性自身も知らない人が多いようなのですが、、、 大学生です。ヨーロッパのある国に進学し、そこで出会った現地人の彼氏がいます。 付き合って三か月ほどの時、会える時がたまたま私の生理と重なっていて、私が「今日生理だからできない」と言ったら、「俺は血は気にしないから大丈夫だよ」と言われました。それに私はドン引きして「いや、生理中は免疫力落ちるし子宮内膜症の可能性もあるから性行為だめだよ」と言うと、「そうなの?知らなかった。調べてみてもそういうリスクとか書かれてないから大丈夫だと思ってた」と言われました。彼はまだ半信半疑のようだったので、私がネットで英語や彼の母国語で「生理中 性行為 リスク」など調べて彼に見せようとしたのですが、生理中に免疫が落ちることや子宮内膜症のリスクに言及したサイトが無いどころか、「月経血が潤滑液代わりになるからよりスムーズ」などと、生理中の行為を推奨するようなサイトが多かったです。 現地の女友達数人にも相談してみたのですが、彼女たちも生理中の行為のリスクを知らないようで、「私は生理中でも彼氏と普通にしてるよ」と言う子がほとんどでした。 日本語で調べればそのリスクについて説明しているサイトはいくらでも出てくるのに、性教育が日本に比べて進んでいるといわれる欧米でそのことが知られていないのに驚きました。 これ、私の彼氏や周囲の人が知らないだけなのでしょうか?それともこの「生理中でも行為OK」という認識が欧米では常識なのでしょうか?だとしたら結構問題な気もするのですが 彼は3人ほど体含めた交際経験があり、彼の周囲の友達も普通に恋愛経験があるので、他の人の恋愛話を聞く機会もあります。なので、彼が恋愛経験少なくて性に関する知識が無いとかではないと思います。

  • 中絶2週間後の性行為

    はじめまして。 3月23日に中絶手術をしてその後昨日彼氏と性行為をしました。 最初からゴムをつけて性行為をしました。 まだ2週間しかたっていなかったので、避妊(ゴム)をしていても妊娠する可能性があるのでしょうか? お医者さんからは特にどのくらいの期間あけろと言った説明はなく、避妊をしていれば問題ないと思うと言われました。 あと一昨日、昨日と生理の一日目みたいなドス黒い血が出て、生理の時のような匂いもしていました。でも今日はトイレに行って拭いた時に少し茶色く色が付くぐらいになっています。 それは昨日の性行為が関係しているのでしょうか? 大変バカな質問、無責任なことだとわかっていますが、わかる方答えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 性行為後、下腹部痛とおりもの

    1月6日に性行為をしました。ちゃんと避妊もしました。それから下腹部痛があり、数日間茶色っぽいおりもので臭いはありませんでした。それからまた数日間、透明に近いおりものが続いていて、生理が遅れています。前から排便時に下腹部痛があったり生理痛が酷かったりして、子宮内膜症かな?と思っていたので妊娠はないだろうなとは思っているのですがとても心配です。なにか助言をお願いします。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 先週の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて明後日生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 昨日の24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、まだ出血中なので、当にはなりません。 性行為1週間で妊娠することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 もし、あの激痛で子宮が傷つき出血したとしたなら、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 性行為はOK??

    妊娠を強く希望しています。 今回婦人科でタイミングを見てもらい、きちんと排卵され体温も内膜厚もなかなか良いので期待できるかも・・・と言われました! 生理予定日が7月2日~3日なのですが、性行為は可能でしょうか? それとも次の生理が来るまでやめといた方がいいのでしょうか? 「もし妊娠していたら・・・」と思うと心配で仕方ありません。 どなたか教えていただけないでしょうか?