• 締切済み

彼氏との性行為

先日彼氏と行為をしたときに股からとろっとした白い液体がでてきました(>_<) (ちゃんとゴムはつけていました) 妊娠はまだ考えていないのでとても不安です… 検査をしたほうがいいでしょうか

みんなの回答

noname#225139
noname#225139
回答No.2

おはようございます。 別の回答者様も書かれていますが、 白い液体の正体は愛液だと思いますよ。 分泌液自体は基本透明ですが、 空気と摩擦の影響で液が白くなります。 なので、最初から白の分泌液が出るのであれば、カンジタの可能性が高いです。 心配であれば、産婦人科を受診してみましょう。

• uitinka
回答No.1

彼がピストンした時にあなたとの愛液が白濁するときもあるので少し様子をみましょう。 もし心配だと思った時医者へ行く。彼となかよくね(^・^)