• 締切済み

彼氏との性行為

先日彼氏と行為をしたときに股からとろっとした白い液体がでてきました(>_<) (ちゃんとゴムはつけていました) 妊娠はまだ考えていないのでとても不安です… 検査をしたほうがいいでしょうか

みんなの回答

noname#225139
noname#225139
回答No.2

おはようございます。 別の回答者様も書かれていますが、 白い液体の正体は愛液だと思いますよ。 分泌液自体は基本透明ですが、 空気と摩擦の影響で液が白くなります。 なので、最初から白の分泌液が出るのであれば、カンジタの可能性が高いです。 心配であれば、産婦人科を受診してみましょう。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

彼がピストンした時にあなたとの愛液が白濁するときもあるので少し様子をみましょう。 もし心配だと思った時医者へ行く。彼となかよくね(^・^)

関連するQ&A

  • 性行為後 ゴムあり おへその上が痛む

    高校生です。彼氏と性行為をゴムありで行いました。その後ゴムを外すときに私の股に精子が少しつきました。 性行為から2日後におそへの上が激痛で吐き気があります。妊娠してしまった可能性はありますか?それとも性病か子宮の炎症とかでしょうか。

  • いつの性行為で妊娠?

    妊娠検査薬陽性。いつの性行為で妊娠したのかわかりません。ご教授ください。。 下記の状況で、どの性行為での妊娠の可能性が高いでしょうか。 ◆生理日 7/20、8/25、9/27で33~36日周期くらいです アプリでは排卵予定が10/19、 次回生理予定は11/2でした。 ◆排卵検査薬 10/17→薄くておそらく陰性 10/18→判定ラインよりは薄いがまあまあ濃い 10/19→10/18よりも薄い という感じす。 画像は18日のものです。 ◆性行為のあった日 10/4(膣外射精) 10/6(ゴムあり、最後抜くときに取れてしまったけど多分大丈夫…?) 10/9(ゴムあり) 10/12(ゴムあり) 10/13(ゴムあり) 10/16(ゴムあり) 10/17(中出し) それ以降はなし ◆妊娠検査薬 使った検査薬は海外のwondfoという、生理予定日2日前から使える早期妊娠検査薬です。 検査薬の反応ですが、 10/31、予定日の11/2は陰性でした。 この時点で、これより3週間前までの性行為については妊娠が否定されますか? 排卵検査薬もハッキリと陽性反応が出たわけではないので確実ではありません。前月たまたま病院で排卵してる時期に診察し、家で検査薬使ってみましたが濃い陽性ラインにはなりませんでした。 やはり10/17の行為である可能性が高いでしょうか?16日や13日ということも考えられますか? よろしくお願いします。

  • いつの性行為でできたのか知りたいです。

    3月3日に陽性反応がでました。 いつの妊娠か知りたいです 1月23日にアフターピル服用 1月28日から2月3日消退出血 2月10日にゴムありの性行為 2月14日にゴムなしの性行為 2月16日と17日にゴムなしの性行為 2月10日の性行為からゴムをつけていましたが、2週間後くらいに検査薬をしたところ、陰性でした。

  • 中絶後 性行為について

    私はある事情があり、5月7日に中絶を しました。 先生には一ヶ月は性行為をしないよう説明を受けており、 自分もそのようや気分にはとうていなれないないので、 そのようにしていく気持ちでした。 術後の経過も良好、血も一週間位で止まりました。 が、二週間で彼氏にほぼ無理やりされてしまいました。 拒否したのですが聞いてもらえず… 最初からゴムは着用していましたが、 早ければ術後二週間位で排卵する方も いると聞きました。術後は妊娠しやすくなると 聞いていたので、不安です… ピルは飲んでいません。やはり確率としては また妊娠という事もありえますでしょうか。 検査薬はまだ早いと思ったので使っていません。 どなたか、意見をいただけますか。 よろしくお願いします… ちなみに、 その彼氏とは別れる方向で話し合いをしています。 その行動が本当に私は受け入れられなかったので…

  • 危険日の性行為…

    こんばんは。 いつもご回答頂き、ありがとうございます。 本当に感謝しております(>_<) 昨日彼氏と性行為をしました。 彼氏は挿入前にゴムをつけたし、 付け方も間違っていなかったと思います。 挿入するときも外れてはいませんでした。 彼氏は射精には至りませんでした。 そして昨日生理測定を見てみると、 昨日が最も妊娠しやすい日でした。 まさか昨日性行為をするとは思って いなかったので確認もしてませんでした。 ゴムもした上、射精もしてないのですが 最も妊娠しやすい日だと知り、不安です。 妊娠の確率はやはりあり得ますか? またその場合、生理がいつまでに来なければ 妊娠の可能性がありますか? ちなみに9月の生理開始日が14日でした。 また性行為後からちょっとした 腹痛があります。下腹部だけじゃなく、 普通の腹痛みたいな感じです。 お互い初めてで彼氏が膣と間違えて 尻の穴に指を入れそうになったりはしました。 この痛みは性行為と関係あるのでしょうか? 初体験だけに本当に不安です。 どなたかご回答お願いします…。

  • 性行為している時に、、

    彼と先日性行為をして、その際、彼のモノを抜いて(避妊あり)外出ししました。その時穴から透明の液体が出てきました。これは私の愛液なんでしょうか、、(外で射精して、ゴムも破れていないのも確認できまた。)

  • 妊娠 性行為

    妊娠について。私は彼と性行為をしました。生理後1週間後くらいです。きちんとゴムもつけました。私も確認しました。 ですが、終わって抜く時いつもきちんとゴムを抑えて抜きますがこのときは少しだけ彼の先から上に上がっていました。抜いてみたらきちんと精子はゴムの先に溜まっており、彼も3週間ぶりだったので精子が少なくはありませんでした。ですが抜く時に上に上がっていたので、心配です。正常位でした。また血も出ていたので子宮が少し痛いです。妊娠したから痛いのでしょうかか?ちなみに、彼との行為は痛くありませんでした。ですが、行為が終わって見てみれば血が出ていました。また私は半年ぶりに性行為をしました。 なにか関係はありますか?また妊娠の可能性はありますか?前の彼氏のとき抜く時に上に上がった時が何回かありそのときは妊娠しませんでした。普段から気をつけているつもりですが、怖いです。中傷はやめてください。

  • 中絶後の性行為について

    去年の12月の22日にわけあって中絶をしました。 お医者様には一ヶ月ほどで生理がくるといわれてましたがいまだきません。 1月14日ゴム中、やぶけていませんでした。 1月20日ゴム外、同じくやぶけていませんでした。 もしこの二回で妊娠の可能性があるなら、性行為の三週間後に妊娠検査薬をつかってしらべると良いのでしょうか。 非常識な質問かもしれませんがよろしければ回答お願いします。

  • 彼女と性行為したんですが

    彼女と性行為したんですが 最初の二回は連続で生でしてしまって 三回目はゴムを着けてしました でも抜くときにゴムを押さえながら 抜くのを忘れてしまい ゴムが彼女の性器に入ったまま抜けました 急いでゴムを引き抜いたんですが 妊娠しているか心配です ゴムを着けないで性行為しといて 心配するのは矛盾してますが 今はすごく反省してます 回答お願いします

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。