• 締切済み

扁桃炎と性行為について

昨日、39.5℃の熱が出て、今日病院に行ったら扁桃炎と診断されました。 で、ネットで調べてみたら、性病がうつって扁桃炎になるこもあると知りました。 私は夜の仕事をしています。 1週間前、彼氏にフェラしました。 それまで枕営業はしていなかったです。 おととい、お客さんにフェラしました。 そして、昨日発熱。 ネットでは、性病の場合1週間程度潜伏期間があると書いてありました。 なので、もし性病からくる扁桃炎なら、彼氏 に性病があったということになるかと… ただ喉をつかれて痛めて扁桃炎になったのなら、おとといのお客さんが原因かと。 彼氏に性病があるなら一緒に治したいのですが、確証なくいいだすわけにもいかないし、 もし扁桃炎が性病によるものだったら、お客さんにもうつってしまっているかな?と心配で。 お恥ずかしい相談で申し訳ありませんが、何かご存じのかたは教えていただけたらありがたいです。

みんなの回答

• Saitar
回答No.2

心配だったら、まず、あなたが直ぐに病院で調べるべし。 性病だと扁桃炎になる場合がある、ってことで、扁桃炎があると性病だ、ってことじゃないんですから。

回答No.1

おそらく性行為感染症と呼ばれるクラミジアではないかと思います。 その場合、オーラルセックスが原因である可能性が高いです。 >ただ喉をつかれて痛めて扁桃炎になったのなら、おとといのお客さんが原因かと。 相手が、彼なのかお客さんなのかはわかりません。 しかし、喉を突かれたことが原因ではないと思います。 ◆おとといのお客さんは、喉の奥までかなり激しく突いてきたのですか? ある程度はしかたがないのかもしれませんが、イマラチオのようなことは 断ったほうがいいと思います。 >彼氏に性病があるなら一緒に治したいのですが、確証なくいいだすわけにもいかないし、 扁桃炎になる原因は性行為だけではありません。 免疫が落ちてそうなったのか、彼とのセックスでそうなったのかのどちらか ということで、扁桃炎になった事実を伝えるだけでもいいかもしれません。 (もちろんおとといのお客さんのことは内緒で) ◆なにか事情があって夜の仕事をされているのかもしれませんが、  彼は夜の仕事のことは知らないんですよね? >扁桃炎が性病によるものだったら、お客さんにもうつってしまっているかな?と心配で。 風俗嬢は扁桃炎の子が多いと言われてます。 しかしキスさえしなければ、移ることはまずありません。 しかし男である僕としては、しばらく休んで欲しいなと思います。 一般的には扁桃腺炎の時はペニシリンかセフェム系の抗生剤の点滴をしますが、 これでは良くならない場合が多いです。 彼が性病である場合は一緒に治療しなければ、再度感染する危険性は限りなく大です。 事情を話して、きちんとした検査を受けて、抗生剤を変更してもらった方が良いと思います。