• 締切済み

扁桃線が腫れています

8/8に彼とセックスをしてオーラルのとき精液を飲みました。 行為の時はゴムをつけました。 次の日に少し喉が痛みましたがしばらくして消えましたが性病ではないかという 精神的不安により一週間ほど体調を崩しました。 その時は 夜だけ発熱(36.8-37.0) 下痢(軟便) 食欲不振 体重減少(下痢と食欲不振によるもの) がありましたが、15日位にはなくなりました。 しかし、今日になってから喉が痛み 喉を鏡で見ると左側の扁桃線が腫れていました。 唾を飲み込んだりすると違和感があり、喉を圧迫する感じがあります。 これはやはり性病なのでしょうか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

夏風邪。

375645569
質問者

お礼

一応様子をみてみます。 回答ありがとうございました!