• 締切済み

扁桃炎について。グロ画像あり。

注意!!扁桃腺のグロ画像あり。 明日は日曜日で病院がやっておらず不安なのでこちらで質問させてください。 昨日から喉が痛く、寝起きから痛かったので乾燥して痛いだけかなと気にしなかったのですが、今日口の中を見てみたら右側の扁桃腺?が左側の3倍くらいに赤く腫れて白くなっていました。綿棒でいじってみたら少し血も滲んでいるようでした…。 臭いもあるようで家族に臭いと言われました。 熱もなく、喉の痛みもいまはほとんどありません。 これは扁桃炎ですか?それとも性病??? 不安で泣きそうです。

• 病気

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

いい加減な回答は医師法に触れます 明日にでも病院へ。

回答No.1

58歳 男性 ここは病院のサイトではありません 耳鼻科に行き検査を受け安心しましょ お大事に

ayuwxoxo
質問者

補足

日曜日で病院がやってないため 同じようになったことがある方がいれば その方からお話を聞きたいと思い質問しました