• ベストアンサー

SMAPのラジオ放送について

nuniの回答

• ベストアンサー
  • nuni
回答No.2

ストスマかな? こちらにレポがのっていますから、まだやっていますよ。  http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/2365/repo.html STOP THE SMAP  (文化放送:1134kHz・東海ラジオ1332kHz)23:24~23:35ぐらい 月~木曜日放送。 だそうです。 わたしはもっぱら、このサイトで読むだけになってます。