友人のお父さんとお孫さんの思い出に残るプレゼントアイデアを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 友人の父は結婚に反対していたものの孫を見てメロメロです。おじいちゃんになられた友人父とお孫さんのいい思い出になるようなプレゼントアイデアを教えてください。
  • 友人のお父さんにも色々お世話になっているので、感謝の気持ちを込めたプレゼントを送りたいです。お揃いのアイテムなどはいかがでしょうか。
  • 友人の子供が産まれたことをお祝いし、友人のお父さんとお孫さんの絆を深めるプレゼントを考えています。アイデアがありましたら教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

出産のプレゼント

友人に子供が産まれました。 友人の父は結婚に反対していたものの孫をみてメロメロです。笑 友人のお父さんにも色々お世話になっているのでプレゼントを送りたいのですが、おじいちゃんになられた友人父とお孫さんのいいおもいでになるようなプレゼントについてアイデアいただけませんでしょうか? お揃いのアイテムとか良いかなと思うのですが中々みつからず困っています。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• tea-toki
回答No.3

フォトブックの制作チケットとかどうでしょう? 御祖父さんと赤ちゃんの写真をたくさん取ってね。というメッセージにもなるかと思います。 友人のお父さんがPC使えるなら、自分で写真を選んで、レイアウトする楽しみもあるかなと思います。

• ka0na00-
回答No.2

男の子であれば、歩くようになった時にお爺ちゃんとお揃いのハットとかもいいですよね。 外に身につけて行く物でお揃いとなると ちょっとお爺ちゃん的に恥ずかしいというのがあってはいかんので、 バスローブとか・・・だめかw http://item.rakuten.co.jp/orgcotton/oyakobathrobe/ 肌触りがすごく良いみたいです。男性用サイズもあったり 赤ちゃん用としてはベビーカーに乗せる際のタオル代わりなんかにも使えると思います。色も選べますし。 同居であれば お爺ちゃんのテヘヘ❤顔が見れるかもしれませんねーw

• baviko
回答No.1

おそろいというと、ペアの服が思いつきますが、 なかなか無いですよね。 ただ、お子さんの服や靴下に「愛ラブジージ」というのは見たことがありますよ。