• 締切済み

プロポーズして欲しい

3196592の回答

• 3196592
回答No.1

男が家に帰りたい、と思うのはずばり 「だれよりも、うまい飯、居酒屋より、嫁のメシがうまい」 となると、男は必ず家に帰ってきます。 この女性と結婚したい、と思うのはどれだけ家を守ってくれるか を期待します。 男は、つまらないプライドにしがみつく生き物ですので 欠点を私が直してあげる、とは考えないほうがいいです。 その欠点をいち早く理解し、うまく利用する手段を考えた方が早いかも。 できれば、急ぎ過ぎないよう細かい動きを観察して、どういう人間なのか 見極めたほうがいいとおもいますが、いかがでしょう。

candycandysaga
質問者

お礼

胃袋!料理だと思い、早速、料理教室(単発)に申し込みました。自分でも頑張って腕を磨いて行きたいと思います。 細かいところのチェックですが、なかなか私は人を見る目がないので、難しいです。どんなところを見ればいいのか分からないので、難しいです。