• ベストアンサー

もち吉おすすめ商品は

もち吉で購入しようとしています。 お勧め商品などありましたら教えてください。

noname#197569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手土産にするなら季節ごとにでている詰め合わせ缶が喜ばれます。 少しずついろいろな種類がはいっていて値段も手軽です。 自宅用で買っているのは ・餅のおまつり詰め替えパックのサラダ味とえび味       もち吉の定番です       某社のソフトサラダが好きなのですがその高級版というかんじでしょうか       詰め替え用だと好きな味だけ買えます ・てのひら日記       八種類の小さなあられが一袋にはいっています           黒ゴマ、しそ、海苔巻き、きざみのり           チーズアーモンド、めんたい、青のり、うめざらめ       おやつタイムにお手頃です

質問者

お礼

ありがとうございます。 おいしそうです!!! はやく食べたいですね。