• 締切済み

好きなおもちの食べ方教えてください。

お正月だからみなさんおもち食べてますよね?(・∀・) 好きなおもちの食べ方教えてください。 参考にしてみます~♪

みんなの回答

回答No.96

きな粉餅かあんこをお湯と煮てあんこ餅にするのが、好きです。

• lucky_117
回答No.95

お醤油を付けて食べるのが好きです。

回答No.94

グラタン用の皿に餅を二つほど入れて上にチーズを乗せて焼き、醤油を垂らして食べるととてもおいしいですよ~!

wamodan
質問者

お礼

やってみます!

• goozozo
回答No.93

雑煮ときな粉とお醤油ですね! ストーブなんかで焼いたのがいいですね

• usako3f
回答No.92

焼いて、お醤油をかけて、食べるのが好きです。

• shi-shi--
回答No.91

お持ちはお雑煮に入れて食べるのが好きです。というかお雑煮以外では食べないです。家庭の味のお雑煮におもちはやっぱり最高ですね。

回答No.90

きなこもち あと納豆をかけて食べるのも美味しい♪

• gondam
回答No.89

あんこもちです。

• showeran
回答No.88

きなこ餅です。 あべかわ餅、などともいいますね。

• bowbobow
回答No.87

芋焼酎を飲みながら、ぜんざいですね。