• ベストアンサー

LINE

LINEについてです。 1年くらい前から友達なのですが、 半年くらい前までタイムラインに その人の投稿が見れていたのに、 最近見れなくなっていました。 ですが、今日ホームからなら 投稿 が見れましたが、 タイムラインには、 表示されていませんでした。 向こうが非表示にしているのでしょうか? 私はその人に対して非表示など、 何もしていませんし、 それは何度も確認しました。 何度やってもタイムラインには 表示されません。 どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6suke7
回答No.1

こんばんは。 私もやっているので断定できます。それは「相手が非表示に設定している」か「自分が非表示に設定している」場合にのみ起こることです。 あなたが非表示にしていないのであれば、相手が非表示の設定にしているのでしょう。ですが、あなたがされているように ホームから見れるということは「ただ非表示にされているだけ」です。 ブロックされているわけではないのでご安心を♪