6suke7のプロフィール

@6suke7 6suke7
ありがとう数6
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/09
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 都道府県和歌山県
  • 元彼の気持ち。

    参考にさせて頂きたく質問させて頂きました。 元彼、私ともに29歳。 FBのペアーズというサイトで出会い1か月程やり取りをして、 出会ったその日に彼から告白され、帰り際にキスをされました。 その日は保留にし、翌週会い付き合うことにしました。 当時彼は勤めながら転職活動中でした。 付き合ってからは連絡は3-4日に一度になり、用事がある以外は連絡はなくなりました。 連絡なくてさみしかったよと送ると、 3日後に週末どうしようか?と返信があった時もかなり頭にきました。 女性とは長続きしたことがないそうで、最高で1年とのことでした。 見た目は俳優の東出君に似ています。 別れた原因は交際後も彼がそのサイトを退会していなかった事に腹を立て私からラインで “他に付き合っている人いない? お互い別々の人を探した方がいいと思う。” というラインを最後に彼から返信がないまま、終わりました。 彼からの言い訳も聞けずなにも返信はありませんでした。 一度やめてほしいと言った事があり、 何がそんなに不安なの?と言われたことがあります。 お正月に私から明けましておめでとうのラインをした所、 何度かのラリーの後、 このやりとりがありました。 彼“まだ去年のこと、怒ってるよね? もしまた会えるなら、久しぶりに会ってごはんでも行って話せたらと思うんだけど、どうかな?” 私“一緒にご飯行こっか” 彼“よかった 行こう~。ただごめん、明後日から二週間、海外旅行に行ってしまうんだ・・そのあとでもいいかな?” そのサイトは、私に会いたいと送ってきた日に退会したようです。 彼はどんなことを言ってくると思いますか? また、後回し感を感じるのは私だけでしょうか?

  • 生後3ヶ月半 風邪

    生後3ヶ月半の娘が鼻をズビズビさせています。 たまにタンがからんでいるような咳もします。 熱は37度程で高くはないのですが、これは風邪なのでしょうか? 食欲もあり機嫌も良いのですが鼻がつまり寝苦しそうで、ミルクを飲む時も苦しそうで病院に行くか悩んでいます。 初めての育児で何もわからない為質問させていただきました。 どなたかアドバイスいただければ幸いです。

  • 私の行動はウザいのでしょうか?

    付き合って4年半になる彼氏の事で質問です。 彼は職人をしているのですが 仕事を始めてまだ半年足らずですが ここ最近仕事を任されたり 1ケ月休みを1日も取らず働いている状況です。 私は事務職なので 職人さんの仕事がどれだけ大変なのか(疲れるのか) 想像しか出来ません。 彼が1人暮らしをしているのもあり 私は週末土日休みなので 金曜から日曜まで泊りに行きます。 その間掃除・洗濯・食事全て キチントとしているつもりです。 彼は土日関係なく働いているので どこへも出かけられず ただ彼の部屋で帰りを待つ日々が 3ケ月程続きました。 でもここ最近連絡が無かったり 電話をしていても素っ気ないし 「疲れてる」しか言わないので だんだん不安になり (過去に浮気歴があるので) 「最近冷たいね?」とか 「好きじゃなくなったの?」など 聞いてしまいました。 その質問をしている最中も とてもダルそうにしているので その時は話を変えて場の空気を 普通に戻したのですが… 先日久しぶりに飲みに行く事になり 3ケ月ぶりに2人で出かけたのですが とてもつまらなそうにしているし 「なんか今更2人で飲み来ても つまんないね。」 「4年もいると好きって感覚なくなる」 とも言われて とてもショックを受けました。 その言葉がずっと心に残っていた私は 少し距離を置いた方が良いのかな… と考えそれを彼に提案した所 あっさりOK。 距離を置くと決めてから2日後 どうしても連絡を取らなくては いけない事が起こり連絡をして その流れで少し話ました。 その時に彼に言われた言葉です。 「仕事が大変で正直お前を かまう余裕がないんさ。 俺は別に別れても付き合ってても どっちでもいい。 とにかくこーゆう話し合いがうざいしダルい こんな状況なら別れた方がいんじゃね? お前うるさいよ。 こんななら彼女いらないし てかお前に足らないのは外見! お前見るたびに萎える」 とまで言われました。 (外見と言うのは最近私が 太ってしまったからです。 注意はされていました) でもかまえないと言われても 1日の連絡回数はLINEで2~3回 電話も1回(5分程度)で 私からはほぼかけません。 仕事で大変で気持ちに余裕がなかったなら 一言言ってくれたら ウザい質問なんか絶対にしなかったのに… 理由も分からず何日も冷たくされたり 連絡が途絶えていたから 気持ちを確かめたかっただけなんですけど… それでも私のした行動は ダルくてウザいのでしょうか?

  • カラコン

    普段学校には普通のコンタクトを使用しています。休日遊ぶときなど用にカラコンをプライスコンタクトという店で買おうと思います。いつもはアイシティで買っているのですが、カラコンが今安く買えるのでそう考えています。眼科の検診が必要なのですが、いつも行っている眼科でカラコンも使用したいと言って検診を受ければ良いのでしょうか?

  • 失恋相談

    はじめまして、遠距離で失恋したこの気持ちをどう乗り越えたらいいのかわからず相談致します。 私は今大学4年生、彼は社会人1年目です。2年半付き合った彼のことを今でも忘れることが出来ません。 彼が地方転勤になってしまったことで電話での喧嘩が増えたこと、これから数年間は離ればなれで生活することを考えて私が振られる形で2ヶ月前にお別れしました。 この2ヶ月の間、乗り越えるためにいろいろと試しましたがやはりまだ彼のことが大好きです。 酔っぱらうと彼に泣いて電話してしまう私の癖が彼を呆れさせてしまったのだという自覚もあるのですが、これからこの気持ちをずっとひきずったままなのかと思うとどうしたらいいのかわかりません。 そばにいたときは喧嘩をしたことも数えるほどしかなかったからか、また帰ってきたら付き合えるんじゃないかと期待さえしてしまいます。彼は私にとっても初めての彼だったので、どうしていいかわかりません。 同じ体験をされたかたなど、どう乗り越えてこられたか教えてください。